質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

回復やドロソよりも

ロイヤルにおいて回復とドロソが足りないという質問が散見されます。
しかし、そんなことよりもエッチなフォロワーが少ないということの方が問題じゃないでしょうか?
正直ツバキの尻はガントレットヒーラーには及びませんし、アルミラちゃんやドミ姐のようなエッチなボイスのフォロワーは皆無です。
こんな状況では現環境でやっていける気がししません。
次弾ではこれらのことは改善されるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

エリカ自体のおっぱいぺろんしそうアドとふとももアドが高いから問題ないですね
なるほど、確かにガントレットヒーラーのむちっと効果音のしそうな尻カードパワーは相当なものでしょう
ですが、ガントレットヒーラーの尻は見た目のボリュームを重視した洋尻、
ロイヤルの尻はツバキやプリケツヴァンガードの引き締まったおかめ尻が特徴なので決して劣っているとは思いません
ロイヤルの尻という事なら忘れられがちですがアサシンが思わず叩きたくなる尻でガントレットヒーラーと五分を付けれると思いますね
ルーキーだと進化後シャドウアサシンの尻から腿にかけてのラインはなかなかに美しいです

個人的にはリーシャの光沢のある赤タイツで破れかけのくっころ尻が見たいですね
次弾の尻ゴールド、尻レジェンドに期待しましょう

退会したユーザー

すごくえっちです

他2件のコメントを表示
  • ドラりん Lv.178

    おっぱ○丸出しとかイザベルも真っ青の破廉恥っぷり

  • 流刑地にて Lv.15

    ンゴゴー! さんが女性であるという極僅かな可能性に賭けたいと思います。

  • 退会したユーザー Lv.211

    ゴーレムに性別があると思っておられるとはなかなか守備範囲の広い方だ( 'ω')

O-M-I Lv21

むしろシャルロッテのはじらいのないパ○ツがナーフされる可能性のほうが高いです

  • O-M-I Lv.21

    3年半の時を超えナーフされた……

私はプリンセスヴァンガードのアドの高さが話題になっていないことに失望しています。

ガム Lv24

つまり次段で回復やドローをしてくれるエッチなフォロワーが実装されれば何の問題もない、そういうことですね?
回復してくれるナース兵士や他カードを引っ張ってくる踊り子を何卒、何卒お願いします……!


真面目な話エッチなフォロワーが実装されるなら願ったりではありますが
いつ来るか分からない彼女達を待っていられないなら色々なカードの細部を見てみると新たな発見があるものです。

隙の無い重武装の中でふとももが眩しいホワイトパラディンですが実は脇にも肌色が見えたりとか。
進化前のメイドリーダーが清楚に見えて意外とスカートが短そうだったりとか。
猛襲ちゃんかわいいとか。
アドブレの泣き顔かわいいけど進化後の笑顔がもっとかわいいとか。
レオ兄貴もそうだけどアサコマ兄貴も個人的にはなかなかとか。

私的にソードウィップメイドの地獄のようなフリル乱舞とブリッツランサーの進化後のスカートはかなりのポテンシャルを秘めていると思いますよ!

え、ボイス? 相手がアルミラ? ……降伏します。

茶味 Lv124

ロイヤルのフォロワーは女性である前に騎士なので淫らな言動を行う者は少ないでしょうが、「くっころ属性」は全クラス中トップであると思います。ヘタに他の要素を取り入れようとするよりは、この方面での強化を願います。

他2件のコメントを表示
  • ドラりん Lv.178

    レオニダス「くっ…コロせ…!(意思をちらつかせながら)」

  • 茶味 Lv.124

    ???「駆けよスレイプニル……」

  • Greoni Lv.48

    杉田「はい滅びの爆裂疾風弾」

white Lv117

おいお前!
ローランのスパッツ素晴らしいだろ!

女フォロワーは多いのにねー
闇堕ち系の女騎士が欲しいねー

Lv122

フローラルフェンサー「私の太ももは最高よ!」

闇を纏う暗殺者ちゃんがいるだろぉ

退会したユーザー

進化時に鎧を脱ぎすぎてるものが多いのに、あれでエロくないとは、どこまでロイヤルは強欲なのだッ。くっ、・・・、まぁ、そう言う事もあるかもね。ふう。

派手なセクシー衣装よりも、鎧を着てるのに素肌を晒す矛盾とチラリ感のほうが好みです。
オーレリアの艶めかしい肩出しルックとかローランのわきや太ももとか最高じゃないですか。レオニダスなんてブーメラン一丁ですよ? 目のやり場に困ってしまいます。

露出度の高い兵士・騎士なんておるかぁ!

他3件のコメントを表示
  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    レオ兄は露出度高いだろ!!!!!

  • じゃみ Lv.206

    あれは絶対にやられに行ってますよね(やけに高いスタッツから目を逸らしながら

  • ボンドルド Lv.24

    レオ兄のアレは肉体自体が鎧と同義だから・・・(白目)

  • ガム Lv.24

    むしろ進化すると露出度が上がるフォロワーの方が多いという(困惑

- Lv119

ジェノとアルベールのリョナ声追加パッチが来るよ

  • ドラりん Lv.178

    ジェノのツンデレボイスもお願い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×