質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おまえにまけるならくいはないさ

そんな相手いる?

これまでの回答一覧 (18)

「お前に負けるぐらいなら切断」が現実

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ヘタレじゃない。ヘタレなんかじゃない。チキンなんかじゃねえ...。これはなあ...勇気の切断だ!

  • ななし Lv.14

    なんやこの厨パァ!

  • white Lv.117

    秀逸

  • ネメシス Lv.84

    (⌒,_ゝ⌒)ただのもこう語録じゃねーか さざめけ!!

  • 退会したユーザー Lv.114

    と、思うワイなんですわぁ…

レイサムなら良いかな。使ってる人僅かだけど…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    レイサムは許される...?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    セルウィンレイサム使いに悪い人はいない(確信)

骸信者(骸使い)

超越フラムグラス
刃の魔術師OTK
ディスカードドラゴン
異形コントロール
秘術冥府
他にも腐る程います

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    超越フラムグラスでリーサル見逃し2体目合体舐めプフィニッシュされたことがあるので絶対に許さない

  • 退会したユーザー Lv.21

    超越フラムグラスは実質超越なので悪説

ディスカードドラかな?
自分が好きなのもあって、フリーとかでたまに当たると負けても悔いはないさって感じ。
……ただ、あまりディスカードに負けない現実。

他1件のコメントを表示
  • キャスバル兄さんっ!! Lv.18

    この前ランクマで当たって2回ほど負けたんだが(震え声)紫竜強かったww

  • 退会したユーザー Lv.43

    キャスバル兄さんっ!!氏、それって多分ワイですな。1週間ランクマをディスカで回していましたぞ。

Liyna Lv14

天空城とか最速骸とか決まれば強い系(ネタ?)は全部思いますね

圧倒的にジンジャー、当たった事無いけどな…

他4件のコメントを表示
  • ピップ Lv.27

    ジンジャー、ゼウス、ゼウス、ゼウスを食らった時は素直に感心しました。相手も気持ち良かったと思います。

  • 頭悪悪 Lv.53

    ジンジャーって効果的に顔面殴れなかったと思うんだけどどういうこと?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ジンジャー進化で自殺した後に疾走出せば顔面殴れるらしいですよ

  • 頭悪悪 Lv.53

    それ進化権残さないといけないし相手に攻撃6以上必要とかゴミコンボ過ぎて泣ける

  • Y・U・A Lv.330

    しかもコンボパーツはサーチでき無いんやで?最高やな!!

今の環境にはいない。

退会したユーザー

15ターンくらいまでもつれてデッキトップじゃない負け方なら素直に健闘を讃えられる。デッキトップバーンとか疾走で負けるのは素直になれない

Elas Lv19

不人気デッキに負けるなら悔いはありませんね。

(いるわけ)ないです。

骸マンモスでないマンモスを主軸にしているデッキ。
自分以外にあまりいないですが…

あとは、ニュートラルデッキは発想が面白いデッキが多いので、
大概許せます。

まあネタデッキだったり自分と構築似てたりすると賛賞したくはなりますね。

ryutie Lv32

マンモス

Lv69

いつものスクショ置いておきます。
まだランプがぶっこわれる前の思い出の一枚です。

  • 退会したユーザー Lv.45

    なんかのトピでもこの画像見たなwあの時と同じコメントするなら爆撃の中微笑みと共に散るフォルテかっこいい

退会したユーザー

骸の王!

デスタイラント

すごい!すごい!
すごい!すごい!
すごい!すごい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×