いけ!!俺の電気ネズミ!!静電気ボルト!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いけ!!俺の電気ネズミ!!静電気ボルト!!

やっほー♪( ´▽`)こんちは!!
あるアニメの主人公で昔太ってた電気ネズミを肩に乗せた人いるよね?
そんな感じで俺の相棒って肩や後ろについて欲しいフォロワーいる?
わしはサタン!!相手から見たら相当な威圧感があるでしょう?(肩には乗せないよ)
あとラスボス感があっていいでしょ!!
他には不死の大王(後ろに2人のワイト付)とかもいいなぁ♪( ´▽`)
人フォロワーでもバケモンでもおk
不死の大王って強いよね、みんな使ってる?
↓この勝負ほぼワイトと不死の大王で勝った

これまでの回答一覧 (20)

すずめ Lv102

肩に乗せる……リザちゃんを肩車してもいいですか!?

ミスリルゴーレムの足元で「薙ぎ払え!」って言いたい。

エボルブ期までは土デッキにピン差しして、ときどき活躍してくれてました。演出がカッコよくて愛着があるから1000エーテルと言われようと未だに崩せない。

ヴァンピィですかね

他1件のコメントを表示

ユニコと踊り明かしたい。

オーレリア「問おう。貴方が私のマスターか」
勝利と栄光を誓ってくれるオーレリア
セイバーサーヴァントでも間違いなく最強の一角

他1件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    やっちゃえバハムート(ロリ声

  • 夢げっきー Lv.17

    アサシン「わが怨嗟をお受けくださたい」

white Lv117

ゴリアテかなぁ……
指揮官のコスト下げてくれるし

他1件のコメントを表示
  • 謎の出血 Lv.6

    うちのゴリアテはネクロマンスをゼロにしてくれるぞ!

  • 謎の出血 Lv.6

    うちのゴリアテはネクロマンスをゼロにしてくれるぞ!

kinoko Lv16

エリニュスをひたすらかまってあげたい

オルトロスを相棒にしたい。
むしろお姉ちゃんになってほしい。
ケルベロスも付いてくるからお得。

他1件のコメントを表示
Ranraran Lv49

タイラントを体に巻き付かせる以外に何があろうと言うのだ。

gato Lv15

イ ン ペ リ ア ル マ ン モ ス
シャドバ最強のフォロワーだから。

手のひらサイズのあの子を肩に・・・・

茶味 Lv124

名前的に質問者さんも気に入ってそうだけど・・・ニンジン&ゾンビ集団が最近のお気に入りなんでそいつらに取り囲んでもらいましょうかね。
肩に乗ってるのは破魂ちゃん!

肩に乗せたい子…フェアリーというか俺の筋力だと多分フェアリーくらいしか肩に乗せられる子がいない。
後ろに控えていてほしい子…サタン一択。プレミアサタンの禍々しさはかなりかっこいい。
前にいてほしい子…ヘブンリーイージス。何があっても取り敢えず生き残れそう。
後輩としていてほしい子…リーシャ。可愛いけど保護欲しか湧かない。
結婚してほしい子…海外版イザベル。夜な夜なあの○ッパイを…ふひひ。婚約者は死んだ(事実)…未亡人て響きがエ○い

Y・U・A Lv330

いけ!!俺の燃えネズミ!!自爆炎上!!

書いてから気づいたけどこいつ相手の場にしか出ないわ

そんなあなたに神バハのCM

皆を癒してくれるケロちゃん(ケロッグクレリック)を肩に乗せておきたいですね。

  • 邪教の館 Lv.37

    フロッグでしたね、たびたびお世話になっているのに失礼な事を……。

コウ Lv88

相棒って言うならダークジェネラル。トドメを刺した回数が多分1番多い

敢えてのバハムートで。
肩に乗っけるというかこっちが乗っかりたい。

Is Lv32

ネクロの7コスは激戦区すぎてつらい
不死の大王も使いようによっては輝くと思いますよ、ええ

相棒…ウルズですかね
いろんなところで悪さしてくれて、実はいたずらっ子なんじゃないかとか
あと、ウルズスリーブにしておくと勝率が良くなる気がしなくもない(ジンクス)

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ネクロの7コス激戦区ですよね〜 カムラ、オルクス、カースドソルジャー 、ヘクター、不死の大王、蝿の王、アンデットキング(使われてないのも混じっているが)みんな強いですよね〜 ちなみにカムラよりオルクス派ですヘヴンリーイージスだと効果がないと聞いたので

ムーンアルミラージとイチャつきたい
不死は声が好きだなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×