質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

AA3中盤だけどマスターばかり当たる

10回中8回マスターでした…中にはなんちゃらの優勝者とかのエンブレム。
シャドバのマスターってめちゃ多い?
それとも人口減ってるの?
それともAA3ってもうマスターと遊ばないとダメな感じ?

これまでの回答一覧 (14)

マスターよりAA3の人の方がふざけてないって点で手強いと思うのは俺だけ?
マスターに負けてもあまり減らないし勝ったら大幅に上がるからマスターとあたったほうが得だと思いますよ。

  • 退会したユーザー Lv.46

    確かにそうですね…でもみんな強かったよ。溶かしたなぁ早くマスター成りたいぜ

ごだ15 Lv10

AA3とマスターの差ってほとんどないですからねー
格上相手の方が勝っても負けてもポイントはお得じゃないですか?
正直自分より格上以上しかマッチングしないように設定できるような機能が欲しい

マスターランク側からするとAA3あたりの人は昇格間際だからかプレイが勝ちに貪欲でなかなか骨が折れるのに100しか増えない100も減るなので嫌です(笑)

退会したユーザー

底辺マスターなんですがこっちは上位ランカー対面多すぎて困ってます。自分はAA2〜3はドロシー流行ってたときに昆布でぱぱっとマスターなったんでもうマスターきたらポイントうまー。としか思ってなかったですね。

本来TCGにランクないですから
自分は気にしないですけど、
自分はランク上の方と当たるほうがBPが
稼げておいしいなーって思います。
勝ったときも嬉しいし♪

実質マスターからは落ちないので
マスターの人口は増えると思います。
最終的にマスターを目指すのであれば
マスターと当たるわけですし
強い方と遊べるほど自分もランクが
上がったのだと思いましょ^^

天翼ドラゴン使ってる底辺マスターだけど最近MP20000超えとかとマッチング多くて辛い。
やっぱガチデッキって強いね。(小並)

AA1ですが、3割か4割くらいはマスターと当たります。
先週あたりから急に当たりやすくなって来たと思います。AA帯の人口が減ってるんですかね?

ねむ Lv49

いやむしろBPの減り少ないし、増加は多いしでマスターと当たると嬉しいでしょ

底辺マスターだと俺みたいに大掃除冥府ロイヤルでMP配布してるひとも居るし

マスターで魔導巨兵使ってるんでbp配ってるはずなんですけど…
あ、ネクロは相性いいみたいなんで(他のクラスより)勝てますね。(ドラゴンさんには100%勝てない)

ryutie Lv32

私もAA3ですが、同じようなものですね。
MP10000ちょいの人ともマッチングしますねー。
そういう仕様かと…
おかげで、負け越してるけど最終的にはBP増えも減りもしないので、毎日ゾンビのようにランクマに潜っています。
お互いマスター目指して頑張りましょう!!

マスターまで上がれば落ちることがないので
マスターの人口自体は増えていくので
多くはなってきてると思います。
ただ当たって勝てばポイントが多く
負けても減少が少ないのでむしろラッキーかと
それにマスター下位だと
私みたいにTierとか気にせず
秘術しか使わないみたいな人もいるので
AA帯のTier1のデッキと当たるより
まだ戦いやすいと思います。


本当にAAが少ない。

まぁ、時間帯なんだろうけれど。

自分もAA3まで来ましたが、最近は確かにマスターの方に多く当たりますね。強い人はほんと強いです。
でもマスターと対戦する方が勝てばBPを大きくもらえて負けても減りが少ないですし、加えて中にはネタ気味のデッキの方もいるので、むしろ今は同ランクよりもマスターの方に当たりたいですね。

先程AA1からAA2に上がったけど
当たった人7割マスターだよ?
もう仕方ないんじゃないかな(諦め)
まぁそのマスター達を打ち倒さない限りは
マスターにはなれないけどな。
_人人人人人人人人人人人人人_
> 戦わなければ、勝ちはないぞ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

LH Lv33

一つ上のランク帯なのだからマスターに当たるのは当たり前

  • 退会したユーザー Lv.46

    そっかーみんなここでアレ出てきたら嫌だなぁってのバンバン出してくる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×