質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

変な検証した結果

ボーンキマイラ×2に貴公子×3をつけてアレキサンダー2体(合計体力14)で殴ってみた結果がこちらになります。↓画像参照
A.貴公子×3ついたボーンキマイラが残ります。
この結果を見てどう思いますか?
またこのような下らない検証他にしたかたはいらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (8)

前スクショで見たのだけれどデュランダル出てる状態で異形に顔面殴られると8ダメージ。
なんか特に面白い検証とかやったことないなぁ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    このゲーム誰かに協力してもらわないとできない上に資産の問題もあるので検証しにくいんですよね・・・。最高攻撃力のやつも最たる例だと思います

  • 超越使いKatz Lv.22

    周りの友人が結構シャドバやめてるんでね。今は孤独にやってますよ。

marie Lv51

リーシャの効果で守られた兵士はランダム破壊の対象として選ばれるが破壊されないということを偶然にも確認。

スクショはもう少しうまくとるべきだったと思う。
反省はしている。

  • 退会したユーザー Lv.25

    これは初めて知りました。 てことはイージスも吸われるのか・・・

今度「アレキサンダーが殴り負け!?驚愕のフォロワー展開力!」というくだらない動画をあげようと思っていたのに…

  • 退会したユーザー Lv.25

    ( ゚д゚)ハッ!ネタをとってしまって申し訳ないです! ・・・ほんとに自分でやって、他の方も仰ってますが下らない検証ですね・・・

ofrero Lv500

これ初期盤面キマイラ*2+貴公子*3?
それならキマイラと貴公子を先に殴って最後にスケルトン処理すれば体力4のアレキ残るよ?
○→キマイラ
□→貴公子
△→スケルトン
初期:○○□□□
1回:○□□□△
2回:□□□△△
3回:□□△△△
4回:□△△△△
5回:△△△△△
6回:△△△△
7回:△△△
8回:△△
9回:△
10回:盤面空
ってな感じで

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    実戦ならそうでいいんですが(そもそもこの状況あり得ないけど)あくまで検証なので・・・。盤面外に出して消滅させる方法は最初から気がついていました。ただそれをすると面白くなかったので・・・。でも貴重な意見ありがとうございます。

  • ofrero Lv.500

    まぁ仮に盤面が埋まるように倒すなら2+3+4+5+6(要は1+空きスペースの数)で20点分必要なのは計算だけで出せますね。一体何の検証なんだ…。

  • 退会したユーザー Lv.25

    自分が計算でするより行動してしまうタイプの人間なのもあるかも知れないです。 ほんとに何の検証なのか自分でも分かりません。ただやりたかっただけですね・・・意外とこういうの思い付いても実践する方少ないので・・・

  • ofrero Lv.500

    確かに机上の空論並べてるよりは実際にチャレンジする人の方がはるかに好感が持てますね。ただその検証が有意義な物であれば尚良かった感はあります。これからも色々試してみて下さいね。

  • kokies Lv.23

    本当に14回殴れるのか?ってのは気になりますね、アテナ出して14回殴りたいですね

検証も何も当たり前じゃない?
検証ってどうなるのかわからないこととかを試すときに使う言葉だと思うんだけど

  • 退会したユーザー Lv.25

    この場合は試してみた~になるということですね。 何か面白い検証ネタとかないでしょうか・・・

イージスってダメージ喰らわないくせに攻撃力は上がるんだよな…。
ダークジャンヌより

  • 退会したユーザー Lv.25

    ルーンとかの顔面ダメージは飛ぶ見たいですね。 やっぱりイージスあかんですわ

Jackray Lv37

これってどういう検証??

よく意味がわからないのは俺だけ??

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    14回殴れるアレキサンダーでスケルトン集団を殲滅出来るか?という検証です。

  • Jackray Lv.37

    なるほどwどうもです!

  • 退会したユーザー Lv.25

    因みに他の方が書いてくれていますが殴りかた次第では殲滅できますよ!これはあくまで最大値残した殴りかたしたので

KK. Lv25

検証してほしいのは、イージスに対して死の舞踏を打ったとき、顔面に2点が飛ぶのかどうか。出来れば宜しくお願いします

他3件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    飛んだよ、ルーンも同じく飛ぶ

  • 退会したユーザー Lv.25

    ルーンと舞踏両方飛びましたね。ついでにファイアーチェインはランダムに吸われました・・・

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    エンハンスゾンビパーティもゾンビ出る。ダークオファリングは使っちゃダメだゾ

  • KK. Lv.25

    アザっす

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×