質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入りの攻撃エフェクト

TOG期に入りカードがかなり増えてきました。
そこでみなさんの好きな攻撃エフェクトのキャラを教えてください!

ちなみに自分はイスラフィールが好きです(^ ^)
一滴の雫から画面を揺らす衝撃が生まれるとか厨二的発想が止まりません

これまでの回答一覧 (13)

たむ Lv24

これは異形
単なるエフェクトの良さだけでなく攻撃するまでのお膳立ての苦労やら単体除去のお祈りやらから解放されたときの…ううっ…

他1件のコメントを表示
  • SUPERMAN Lv.28

    異形の攻撃って見たことない……

  • 弱いエルフ使い Lv.18

    でもだいたい殴る前にリタイアされて攻撃が見れないんですよね… 私は10回以上殴るチャンスを作れましたが殴れたのは1度だけでした。

white Lv117

もうこんなのオーレリアの特別モーションに決まってるんだよなぁ……

光の瞬切っ!

Jump0410 Lv28

攻撃エフェクトじゃないけどエルフクイーンの登場エフェクトめっちゃすこ

  • 野火丸 Lv.26

    フェアプリにものすごく似てる

登場エフェクトはジンジャーがかっこいい
文字がいっぱい出てくるやつ。
攻撃はイージスかな〜
すごい重そうな一撃感がやばい(語彙力)

攻撃というより登場エフェクトですが、ツバキの画面暗転演出が好きですね……。
それと、能力エフェクトですがオーディンの槍演出。
どちらも、ここぞ!という時に発動すると一層テンションが上がりますw

攻撃エフェクトならサハクィエルですかねぇ。

バハムートの極太光線好き

エンシェントエルフ 又は白銀の矢ですね!
毎回攻撃する度にテンション上がってこのエフェクトで決めた時は安心して熟睡出来ますね!ww

殻柵 Lv5

今はもうほとんど見られないけど
蝿の王の攻撃エフェクトがとても好きでした。

  • 退会したユーザー Lv.25

    蠅の王は音も好き。コーンってやつ

198円 Lv26

これはZEUS

攻撃エフェクト本当にすこ
イスラーさんやウロボ、アルベールなんかもかっこいいけどやっぱりゼウスかなぁ

後は攻撃じゃないけどゼウスのエフェクトと同じくらいディーラーの登場エフェクトかっこよすぎですねぇ!

Lv69

槍系の刺突エフェクト、ジェネシスドラゴンや乙姫さまの濁流エフェクト、あとどちらかというと登場演出だけど、ミスリルゴーレムビームとインペリアルドラグーンの一槍、天地を焦がすファフニールの隕石群のようなレジェンドのAOEエフェクトが好きです。かっこいい。

Hurry!! Lv70

攻撃時は異形
登場時はミントのが好きです。

ミントちゃんまじ最高

制覇する!

ファングスレイヤー
リーダーにダメージ与える時の1振りとフォロワーに攻撃する時の斬撃がいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×