質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキンの希望、聞いてやるよ!

ぶっちゃけ、みんなストVなんかより
スキンにしてほしいカードあるよね?
どんどん言ってくれ!スキンになるかもよ!
…ストVスキンいつ出るんでしょうかね。いらないけど。

自分は
エルフ リザ
ロイヤル レオニダス
ウィッチ パメラ
ネクロ ケルベロス
ドラゴン インペリアルドラグーン
ヴァンパイア メデューサ
ビショップ ムーンアルミラージ

ってとこかな。パメラでめっちゃ煽りたい。

これまでの回答一覧 (44)

エルフ クリスタリア・エリン
ロイヤル レヴィオンセイバー・アルベール
ウィッチ プリンセスマナリア・アン
ドラゴン マナリアドラコ・グレア
ネクロマンサー 魂の番人・ミント
ヴァンパイア 吸血貴・ヴァイト
ビショップ ムーンアルミラージ

を希望です。ストVコラボよりシャドバのスキンを
早く出してくれ…と思ってしまいます(・・;)

他2件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    いいセンスだ!

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    アンとグレア、ヴァンピィとヴァイトが対決するときは特殊ボイスがあるといいですね。

  • クピラっち Lv.12

    ミッドレンジイージスさん ありがとうございます! 可夢偉さん 私もそれ思いました!それが実装されるなら今後のエルフスキンでティアやイヴ、リリィ追加で特殊ボイスが欲しいですね…!

エルフ ローウェン
ロイヤル ローウェン
ウィッチ ローウェン
ネクロ ローウェン
ドラゴン バザール
ヴァンパイア ローウェン
ビショップ ローウェン
これでガチムチシャドウバースがやりたい

他7件のコメントを表示
white Lv117

ロイヤルでオーレリア!
本当に来てくれよオーレリア!
君を使うためだけにミッドレンジロイヤルとコントロールロイヤルを使っているんだ!
君は指揮官だろう?なんで来てくれないんだ?レイサムなんて出た時から使われていない産業廃棄物のスキンが出てるんだ?

とりあえずオーレリアスキン下さい運営様

他2件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    愛が伝わってきました。運営に届くといいね。何気にディスられたレイサムが泣いてるよ。

  • 深淵歩きユズポニウス Lv.30

    くっころスキン欲しい

  • Hikaruun Lv.10

    オーレリアスキンは欲しい。ってか勝利時のにっこり見たいから出たら即買う(断定)

PLZN Lv8

要らないなんて言われたら悲しくなっちゃうスト5勢です
とはいいつつ興味ない人にはどうでもいいわな(笑)
キャラ選もなんか無難なところだしな~
ビショップ ダルシム
エルフ ブランカ
ロイヤル ザンギエフ
ヴァンプ モリガン

普通こうやろ!

他6件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    ストVわからないからコメントできないや… ごめん!

  • kitune Lv.13

    ?「本職差し置いてんじゃねえ」

  • 邪教の館 Lv.37

    一人ストリートファイトしていない方が混じっていますね……。ヴァンパイアには間違いなくピッタリなのですが。

  • 退会したユーザー Lv.64

    1人ストファイじゃない人がいるね カプコンゲーだけどw

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ヴァンパイアシリーズとのコラボ見てぇなー俺もなー。ネクロとヴァンプにキャラ集中してるけど。ウィッチは雪だるま繋がりでサスカッチとかゴーレム繋がりでフォボス、魔法的なエネルギー生命体でパイロンでいけるよね。フェリシアはもうなんか見た目的にエルフ任せよう。ガロンも一緒。ビショップはドノヴァンかなぁ・・・? ある意味ジェダでも可。ドラゴンは正直合う奴がいないんだけど・・・・・・。     ・・・・・・ロイヤル? そりゃもう人間が主役のクラスだからバレッタさんよ(白目)

  • taron Lv.28

    ドラゴンはストライダー飛竜もってこよう(カプコン信者感)

  • 鹿太郎 Lv.16

    ヴァンパイアはデミトリでしょ

Uzak Lv224

エルフはシンシア一択
絶対かっこいい

しゃどばす学園のスキン欲しいです

他5件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    それは欲しい。ローウェンとユリウスの画が想像できないけどね。

  • ymnk Lv.27

    ローウェンは最近ボディタッチ激しくなった部活の先輩でユリウスは校長でどうでしょう。というか個人的にはイリス番長がほしいんです。他のみんなも可愛くていいんですがイリス番長に関してはほんとにほしすぎてどうしようもないんです

  • kokies Lv.23

    スケバンイリスは良かったなぁ、あれまじでほしい

  • ymnk Lv.27

    やっぱりそうですよね。イリス番長ほんといいですよね。たぶん実装されたら秒で買います

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    イリス番長出せばいいのにね、サイゲ。絶対売れるぞ。

  • ユリ科 Lv.26

    さすがに雰囲気ぶち壊しじゃないかな(汗

NAO*key! Lv500

ヴァンプにルシフェルをお願いします
体力が10以下になったら闇落ちで。

他1件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    進化時「滅べ」とかになるの?ヤダカッコイイー

  • Hikaruun Lv.10

    回復で体力11以上に戻ったらまた更生するんですね分かります

ヴァンプのスキンはダークジェネラルが欲しいな。
花澤さん声を聞きながらシャドバできるのはなかなか良さそうw

ストVは持ちキャラのいぶきかキャミィがスキンになたったら嬉しいけど、たぶん龍春あたりになりそうだから微妙

他2件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    あー、カッコイイなダージェネ。開始時に「力に変えてぇ!!」とか言ってくれるのか、いいな。

  • Y・U・A Lv.330

    マリガンで「カードを替えてぇ!!」

  • ぼぶえもん Lv.19

    エルフはキャミィやで

KK. Lv25

結構マジレスすると、ドラゴンはファフニールかな。
当然負けボイスは「ウンチを焦がす…」

あえてネームドじゃないキャラで
ロイヤル フロントガードジェネラル
ヴァンパイア ダークジェネラル
エルフ 深緑の変質者
ビショップ 狂信の偶像
ネクロ 海賊ゾンビ
ドラゴン オルカ
ウィッチ エンシェントアルケミスト
考えといてなんですが、これ誰が得するんでしょう。

他6件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    俺得。ネームドでないと言いつつ普通にいいキャラ揃ってますけどね。レイサムに比べればだいたいネームドですよ。

  • 在りし日の松田 Lv.35

    マグナボタニストとか言っても誰?ってなりそうだったので・・・

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    いやいや分かりますよ、マグナボタニスト。スキンにするほど愛着はないですけども

  • ユリ科 Lv.26

    偶像はいいね! 邪神ビショップが捗りそう(笑)

  • kokies Lv.23

    ちょっとまってwwなんでみんな変質者に突っ込まないのww

  • P介 Lv.36

    海賊ゾンビスキンは欲しい

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    敗北時「俺泳げないのにー!」

全リーダーで使えるベルエンジェルスキン。
開始時「幸せの鐘の音の大合唱だよ!」
スキン被り「リンゴンリンゴーン!」
リタイア時「そおれっ!」パーン…
きっとシャドバから悪の波動が消え去る。

他3件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    それは欲しい。すごいほしいが、どのクラスか分からなくなるのでなしで。

  • しそ Lv.7

    カラーチェンジしたらなんとかなりそう

  • 草刈鎌雄 Lv.23

    マリガン時のマーカーとか、墓地とかプレイ枚数の各リーダー固有情報で分かるから無問題ですよ(ニッコリ

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    めんどくさいじゃん… いやまあいいんだけどさ。

a.i Lv14

深き森の異形やリノセウス
フレイムデストロイヤー、
カオスシップなどの
言葉らしいものを話さないようなスキンが
あっても面白そう

他4件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    リノセウス… 相手「よろしくぅ!」リノ「キシャァァァ」

  • ★Rook★ Lv.25

    カオスシップ… 相手「よろしくね!」 艦 「キイィィィン」

  • Y・U・A Lv.330

    フレイムデストロイヤー… 相手「よろしくな」 フレデス 「チョリッス」

  • ふつーなやつ Lv.9

    フレイムデストロイヤーが「チョリッス」?違う フレイムデストロイヤー…相手「よろしくな」フレデス「さぁ!飛ぶわよ!」

  • akunn Lv.3

    1ターン目から超越セリフは心臓に悪すぎ

エルフ:ガブリエル
ロイヤル:オーディン
ウィッチ:サハクィエル
ドラゴン:バハムート
ネクロマンサー:サタン
ヴァンパイア:オリヴィエ
ビショップ:ゼウス

みたいなパターンがあっても良いと思うんです

他1件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    うーん、サタンはビショップにください。ルシフェルは絶対煽りスキル高いぞ、入れてやれ。

  • マイアー Lv.11

    一人(?)喋れないのが混じってるのですがそれは……

個人的には男性陣が弱すぎるから。アルベールヴァイトあたり欲しいですかね〜〜

ロイヤルでローラン、レオニダス、アルベールのどれかのスキンが欲しいです

エルフ 虫
ロイヤル エミリヤちゃん
ウィッチ 紅蓮じじい
ネクロ オルトロス(きゃいんきゃいーん聞きたい言わせたい
ドラゴン 伊達政宗
ヴァンパイア メデューサかエリニュス
ビショップ リテュエル(毎ターン自リーダーに2ダメージ

て感じですかね、なるべく人気があって不満が出にくいものにしました
ぶっちゃけストVコラボいらんのでシャドバスキンくれ・・・

gato Lv15

エルフのクリスタリア・リリィ、ティア、
イブ、エリンの四人一組ほしい、というか
みたいですw
レヴィオンスや、乙姫とか、次弾で円卓の
騎士なんかも・・・ロイヤルバースやんけ
・・・

Lv69

エルフは深緑の守護者。まとも路線でも変人路線でも好きあの人。
ウィッチでレミラミ。挨拶、謝罪、進化一回目とかレミで、煽り系や賞賛、進化二回目以降はラミ。
ドラゴンさんはジェネシス様とかインドラ様とか。アイラちゃんもいいよね。
ビショップはやっぱアルミラちゃん推し。個人的に好きなレリア様はイリス様とキャラかぶりしそう。

他1件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    ヴァンパイアスキンにメドゥーサちゃん来れば 無理矢理デッキにいれなくてすむぞ!やったね!

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    アルミラージは正義。変t…深緑の守護者はいいですよね。うん。エルフへの愛に溢れてると言いますか、なんかこう…ねっ!

骸の王のスキン欲しいなぁ〜
挨拶「開け、死↑の門よ…」
決め台詞「我が剣は死↑を振りまく」
敗北「ぐわあああああああああああ」
…敗北ボイス聞きたくてわざと負けたくなりますねこれ。

graffiti Lv13

はやくベガ様でサイコパワー使いたいですけど
シャドバのキャラのスキンだったら蝿の王とかがいいですね

他4件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    回答早い!ありがとうございます。でもハエ喋らないじゃん…

  • graffiti Lv.13

    進化した時とかフシュフシュ!みたいなの超いいと思うですけどね

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    開始時「フシュフシュ…」挨拶「フシュフシュ!」煽り「フシュフシュフシュ!」進化「フシュフシュ!」負けたとき「フシュフシュフシュフシュ…」 飽きるわ。

  • だいそん、 Lv.42

    開始時「フシュフシュ」挨拶「ルナのハエだよ」進化時「悪行はそこまでじゃ!」負けた時「おまえに負けるなら悔いはないさ」 これでok

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    ほとんどハエじゃなくて草

自分はエルフはエリンかエンシェントエルフですかね...エルフ厨なんでエルフ以外は杉田でいいです...

エルフー深き森の異形
ロイヤルーアレキサンダー
ウィッチー魔導の巨兵
ドラゴンーウロボロス
ネクロマンサー骸の王
ヴァンパイアーメイルストロームサーペント
ビショップーヘヴンリーイージス


人じゃない系も欲しい
アレキサンダーで「制覇する!」「制覇する!!」もしたい

ニュートラルだからスキンになれない(多分)グリームニルさんの悲しみ・・・。
フォロワー進化とか、進化したフォロワーのセリフが終わっても喋ってそう(小並)

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    グリームニルがグリームニル出して(エンハンス)進化させたらめっちゃうるさいだろうな

ドロシーくれたら後は何でもいいです

エルフ ダークエルフ・フォーレ
ロイヤル 宝杖の司令官
ウィッチ ウィッチクラフト・マギサ
ネクロ デッドリーウィドウ
ドラゴン アクアネレイド
ヴァンパイア インプランサー
ビショップ 残忍な修道女

女性陣のみで各クラスの好きなフォロワーを挙げました。
どなたか採用されてくれたら嬉しいですね。

他4件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    インプランサー以外ほとんど見ないカードばっかり… 愛が感じられますね!

  • にゃき Lv.5

    我らはこの国の剣であり、盾である! カッコイイ

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    宝杖の司令官… 弱くない?

  • paraccho Lv.22

    宝杖様の囲い仲間いてテンションが… つ、使いようによっては使えるんだ(汗 カエルとか(ボソッ

  • 邪教の館 Lv.37

    ビショップ以外でデッキを組んだことがほぼないため、実際使えるかという観点では語ることができないのです…。申し訳ありません。paraccho様には是非使い続けていただきたい。

俺はロイヤルはリーシャかアルベールがいい

他5件のコメントを表示

やっぱりジェネシスドラゴンなんだよなぁ…
マヘスや光輝ドラゴンとかの獣スキンが出てほしいな…

他1件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    「創造の前には破壊がある!」かっこいいよね。みつてるはドラゴンだかビショップだかわかんなくなるからなしで。

  • ターンブルブルー Lv.154

    ジェネシスドラゴンなら英語版が欲しい

エルフ→シンシア
ロイヤル→ヴァルフリート
ウィッチ→レミラミ
ネクロ→ケリドウェン
ドラゴン→ファフニール
ヴァンパイア→アザゼル
ビショップ→カグヤ
ニュートラル→スノーマン・クレイゴーレム・ベルエンジェル

正直、クラス別よりもシャドバ三大マスコットをニュートラルで実装してほしい。

スノーマンだけでもいい。

他1件のコメントを表示

スト5はほんまいらんからギルティくれ

エルフ ミリア
ロイヤル チップ
ウィッチ イノ
ネクロ ディズィー
ドラゴン ソル
ヴァンパイア スレイヤー
ビショップ カイ

くらいな感じで適当に
ビショップとエルフに該当するキャラおらんやないか…

他3件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    ギルティギアかぁ。カイはビショップって感じじゃないなー。誰だろ、ビショップ。エルフはミリアでいいよ、使わないから(適当)。

  • 草刈鎌雄 Lv.23

    エルフはメイ(イルカさんその他大量召喚)、ビショップはベッドマン(人の闇に触れる)とかエルフェルト(お花畑具合)とかファウスト(ハゲ)でどうでしょうか。ロイヤルはレオ、ネクロはジャックオーとかもよさそうです。

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    ベッドマンはビショップっぽくないな… エルフェルトでいきましょうか。ディズィーごビショップでもいい気がしますけどね。ジャック・オーをネクロにして。

  • けーし Lv.19

    カイをビショップにしたのはめっちゃ消去法だったりするw 宗教関係者の幹部だからという以上の理由はないです ぶっちゃけロイヤルが一番似合ってます ちなみに、エルフにディズィーで、ネクロにテスタメント、もしくはその逆もは考えました ディズィーはどっちの要素もあるけど、ネクロっていうあまりにもそのまんまな要素があるのでネクロにしました ただ、テスタメントは人気がないので抜きました 代わりにミリアは人気あるので取りあえず入れました

サイゲつながりでグラブルから
エルフ ローアイン
ロイヤル カタリナ
ウィッチ イオ
ネクロ レディ・グレイ
ドラゴン ゾーイ
ヴァンパイア (ヴァンピィ・ヴァイト以外でいたっけ?)
ビショップ ウィル
異論は認める

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×