質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード

いよいよ新環境が始まりましたね。皆さんは新カードで何か気持ちいいコンボやこのカードつっよwwwwwwwwということはありましたか?

これまでの回答一覧 (18)

グニーームニルゥ!!!!!コンボ!!!!!!
ドラゴンの時代だな!!!!!
ファフニール万歳ファフニール万歳
勝率は6割
30回ほどやって20

他1件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ドラゴンの時代来たかな! ゼルが予想通り悪い事してるのと巫女のおかげで安定感がかなり増しましたね。 ファンデッキもいろいろ作れそうで今後が楽しみです⎝( ゚∀゚)⎠

  • ヤジュセン Lv.42

    これはすごい

ネクロ触ってると

骨の貴公子
オルトロス
ヘクター
不死の大王
ゾンビパーティー

上記のカードはヤバイです。
ミントはまだなんとも言えませんね。でも下馬評は完全に覆る強さではないでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • 山の神 Lv.14

    貴公子まじでやばいですよね!!! ミッドレンジヘクターハマりました

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ハウル抜いて遜色無いのは素直にヤバイと思います笑

難易度高いコンボですけど
7t鮮血8tアザゼルラウラで20点でます

  • レイ Lv.95

    相手の盤面にフォルテとドラゴンウォーリアがいて自分手札5コスアザゼルと鋭利、花園で、自分体力が3でアザゼル進化でドラゴンウォーリア、鋭利でフォルテとった後に相手バハムート。次自分の手札に来たのがラウラ。Nooooooo!

えぷ Lv15

6ターンメイルストロームサーペント

あんなんされたらリタイア不可避

王族ネクロサイッキョ

他3件のコメントを表示

エルタ王です。頭おかしいコンボ決めて相手に謝り倒しながら勝ちました。自分でも恐ろしい・・・。

見にくくてすみません、簡潔に言うとバハムートを置物にしたということです

カエルさんの成長を見守るのが楽しいです。
しっかり面倒を見てやれば高コストドラゴンと見紛う程のサイズになってくれますよ\(^o^)/

イージスとダークジャンヌが意外と相性いいんですよ。
力比べとジャンヌ同時に置けますし画像みたいなOTKが成功することもあるんで笑

レイ Lv95

新環境をどんなかなと思って変異の雷撃を入れた超越フラムグラスで行ったら相手が1ターン目に最前線置いたと思ったら旅ガエルにボコされた。雷撃うっても暗殺者がネズミを潜伏させる。これは勝てない。

すずめ Lv102

宴タイラント死月!
ルナのおともだちになってくれる?

冥府エルフやってるんですが
エリンちゃんの遅延性能ヤバイですね。
あとは事故った時でもジャングルの守護者がいると案外勝てたりします。

やはり庭園しかないでしょう、この盤面からリーサル行けるのは庭園以外ありませんぞ(´ω`)

他の人よりは対戦数少ないと思いますが、ミントもなかなかいいと思いました。タイラントはもちろんですが、腐の嵐などネクロマンスを発動して最大の威力を発揮するカードに対してすごくいい仕事をします。6tミント→7tヘクターの動きもかなり良かったです。
何が言いたいかと言うとミントつええwww

  • 白彗 Lv.59

    ですよね〜(°ω°) ネクロマンス減らないのは有難いです(・ω・)ノ

ミント&デスタイラント爽快感半端ないです(スクショは2回目のミントとデスタイラント)

SUPERMAN Lv28

サーペントめっちゃ強いですよね!

……でもそれを返せるテミスってもっと強いんだなって

黒死の仮面が思ってたよりヤバイです。

カウントが1でも残ってれば契約もベルフェゴールもアザゼルもノーダメで使えます。他のカードと併用しやすい2コストなのもグッド。
しかも回復ではないから復讐状態に入った後のライフ維持もしやすい。

やっぱ使い道が多いって強いですよ。

力比べイージスがえげつなかった((((;ヽ´ω`)))
自分でやっといて相手が可哀想になった……。

……でも、イージス使うのやめないよ!⎝( ゚∀゚)⎠ヒャッハー!!

他3件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    イージスは本当に破壊方法がないんですかねー? だとしたらボイスの方にやられた時のボイスはありますか?

  • (⌒,_ゝ⌒) Lv.11

    やられた時のボイスはあったからこの先実装されるカードで対策可能になる可能性がありますね

  • エヌちん Lv.22

    力比べイージスは楽しかった(´◉◞౪◟◉) 会社の休み時間にやってたから、まだボイスを聴けてないのが心残り(´・ω・`)

  • もめんとうふ Lv.60

    おそらく、唯一の破壊方法はスタッツの減少による体力0の状態に持っていく事だと思います。現状では体力1の状態までしかできないので、ダメージ以外の体力減少能力が来れば破壊は可能だと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×