質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニケ Lv6

もう少し!٩( ᐛ )و

皆さん、新弾楽しみですよね?私は楽しみです!
そのぶんゼウスが。弱くはないと思うのですが、なんか他の
レジェが印象強いのばかりで(笑)
Robでは顔であるバハムートが印象強いぶんゼウスがもっとって思ってしまう。
皆さんはどうですか?
そんなことより(笑)新弾出たら皆さんはなんのデッキからやとうか考えてますか?٩( ᐛ )و

これまでの回答一覧 (10)

楽しみなんてねーよ。

永遠に来るなゴミパックが…

Lv49

まずはコントロールエルフを試してみたいです!エルフクイーンと異形欲しいです!

こう言っておけば、物欲センサーが発動して自動的に除外されそうなので言っておきます。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    エルフクィーンと異形欲しいです!(物欲センサー期待)

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    じゃあ俺も!エルフクイーン来い!

  • ニケ Lv.6

    エルフ、すごいのでましたね!来ることを私も応援しています(笑)

Lv12

エルフは異形流行り予想
ロイヤルは最後アルベールミッドレンジ補強型予想
ウィッチはどうせドロシー採用変わらず
ドラゴンはひ ろ が る ブ ラ ス ト
ネクロはあまり見てません
ヴァンプはブラッドムーン
ビショップは(アミュの選択肢が)太すぎるっピ!

元々ドラゴン主軸なので、除去によって強化された死者をも葬るローウェンの一撃重視で作ろうかなと思っています。

他1件のコメントを表示
  • 消し去るmono Lv.30

    リノ「ビンビンビンビンビン。ちくっ」杉田「あぁあああああぁぁ。チーン」不意のリーサルには気をつけよう!

  • Lv.12

    疾走感じるんでしたよね? 除去は増えたものの疾走対策がイヤーキツイっす…

NAO*key! Lv500

バハムートに比べると印象は薄いですよね。
やっぱりサハクィエルとセットになってしまうのかなぁと。
個人的にはバハで吹き飛ばしても守護が無く、リノコンボで負けてしまうことが多々あったので、必殺守護は嬉しいなと思いました。


生粋のロイヤル使いとしてはやはり一番最初に試したいのは援護射撃ロイヤル、あとガウェインでレオニダスのコストを下げ早期召喚させる、今の潜伏極意ロイヤルに旅ガエルを入れたくて仕方ないです。

  • ニケ Lv.6

    どのカードも使い道ですね!今回のロイヤルは試してみたいデッキたくさんありますよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

皆ヴァンプにいくでしょうね 自分は一応コンロと異形を入れた白銀白狼やってみようかなと

ネクロは完全に死亡した感があるせいかAA帯だとアグネクよく見るわ最後の晩餐ってやつかな

Aida Lv18

ゼウスは守護持ってるので強いですね~
キーカードが来るまでの壁役に良い感じですね
100パックは引くので色んなデッキを使ってみたいですね

  • ニケ Lv.6

    100((((;゚Д゚)))))))

退会したユーザー

引けたレジェンドカードによります。
運命感じるタイプなんです。

でも、エルフは勘弁してください……。

  • ニケ Lv.6

    それええですね!わたしもそうしてみようかな!

ジンジャーウィッチ、指揮官ロイヤル、ランプドラゴンの3つを考えてますね~
ですがランプドラゴンは普通に強くて面白くないかもな~って思ってて指揮官ロイヤルはみんな作りそうですしまずはジンジャーウィッチですかね。

ジンジャー エラスムス 進化エルタ など同時出しでエルタの効果でバハは無効って考えてますが…黙示録、テミス、ドラゴンの新カードなどでやられるのを考えたらキツイかな~って考えてますね。
まあどうなるかわかりませんが上の三個は確実に作ります。

他1件のコメントを表示
  • ニケ Lv.6

    ジンジャーおもしろそうですよね!私も何出してやろうか妄想中です(笑)やはりルシ、バハ!?

  • Greoni Lv.48

    ルシフェル&レイナが強そう

次環境トップ3はビショップよ
他リーダーの入る隙などありはしない
震えて眠れローウェン

  • ニケ Lv.6

    ビショップはサタンか聖杯かどちらでいきますか?(^ω^)

Pikumin Lv54

コンロメインなのですでに既出かもしれませんが、アルベール、シャルロット、アルビダ、ゼウス、トルーパーの様な疾走とローラン・ガウェインを組み合わせた守護疾走増しましロイヤルを組みたいですw
ドラゴン系も作りたいですが、ルピ消費量がやばそうなので作れるのか心配ではあります。

  • ニケ Lv.6

    今回はレジェ2枚なのでエーテルやばそうですね((((;゚Д゚)))))))

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×