質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベストカップルは?

1番好きなカップルを教えてください(ネタも可)
自分はやっぱりグレア&アンですね!

これまでの回答一覧 (29)

別にカップルでもなんでもないけど、魂の再利用と死霊の宴。
なんでこの二枚かと言うとデッキ編成画面で向き合って見えるんですよねー。雰囲気もかなり近いですし。

SELKIE Lv9

イザベルとカイル

防人 Lv126

深緑の守護者×フェアリー


………いや、

深緑の守護者→フェアリー

か。

他1件のコメントを表示
  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    変態は更にフェアリーケージで捕獲を始めた…

  • 退会したユーザー Lv.64

    本人は保護してるつもりなんだろうな 側から見たら監禁にしか見えないけど

木蓮 Lv3

攻略班のくすきさんとむじょるさん

杉田×中村

  • 防人 Lv.126

    言う奴いると思ったよw。

ファイター セクトール

ネフティス&モルディカイ

他2件のコメントを表示
  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    むしろネフティス×カムラ

  • 安く飯を食べたい Lv.41

    三角関係の発生ですね。 となればカムラとモルディカイは相容れない関係となりどちらかが別のクラスへ行く事になります。ようこそビショップクラスへ、ネフティスが貴方を見捨てても神は貴方を受け入れます。

  • シドたん Lv.30

    モルディの設定のもう一人の騎士と姫ってそういうことか(ぇ

サハ&ルシだな。性能も含めてこれほどお似合いなカップルも珍しい

Lv69

カイル×ロー(サァ,トブワヨ!イザベルさんとかどうかしら?

Uzak Lv224

フォルテ&ウルズのキマシ

他1件のコメントを表示

大正義アルベール×ヴァンピィなんだよなぁ
あと神バハでアルベール片腕になってヴァンピィが面倒みるって展開ってマ?

マナリア2トップが出てしまっているならもう「フラム=グラス」の姉妹百合一択…、と言いたかったけれどケルベロスさんとカローンさんでも迷うし、サハクィエルさんとイスラーフィールさんの姉妹も捨てがたいし…(以下略)。

…ここは一番古くから使っているフラムさんとグラスさんで…。

アルベールとオーレリア

ガウェイン×レオニダス

レビィおじいさんと貫きちゃん

ナーフ前は最強にして最凶のカップルだったw

伊達政宗×セクトール×ローウェン×杉田智和

  • WAVE Lv.63

    1人プレイか・・・

こんなんレミラミちゃん一択よ!

なんたって一心同体…
いや、二心一体かw

退会したユーザー

エリカ&姫様

これはサハルシ一択

なんかちょっと前にも見たな、、、w

モルディカイ×ウルズ

ファイター&ユニコ

Lv49

アリサちゃんとその百合友

WAVE Lv63

どうしてローウェン×イザベルが無いのか

あといつも言っているがアリサ×イザベルは至高

退会したユーザー

フィーナ×ミニゴブ

レヴィおじーちゃんとルーンの貫きの彼女

ネフティス×カムラ

サハルシ

自分の妄想ですが
アルベールと闇を纏う暗殺者です( ´ ▽ ` )
お似合いだと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×