質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

マスターだけど質問ある?

ランクマで勝てなくなってきたので気分転換に三回目!

なんでも答えます。彼女はいません!

これまでの回答一覧 (12)

なるほど、彼氏はいるのか

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    2人目になりますか…?///

  • りっきー Lv.23

    ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!待って!助けて!待って下さい!お願いします!アアアアアアアア!

  • ギンガム Lv.84

    お前ホモかよぉ!(歓喜)

  • 防人 Lv.126

    っていうか、一人いることはもう確定なんだなあ………。

バナナはおやつに入りますか?

  • 退会したユーザー Lv.23

    マニュアルの33pをご覧いただくか自分の心に問いかけてください。自分的にはおやつじゃないです。

どうして彼女はいないんですか?

  • 退会したユーザー Lv.23

    何かとてつもない大きな力が俺に彼女が出来ないようにしてるからです。

shargen Lv49

夜はマスターしましたか

  • 退会したユーザー Lv.23

    ソロならマスターです!


貞ですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    男子寮なので共通の悩みを持つ友人で卒業しました!()

  • アルベール Lv.65

    ネフティスに******かどうか聞いてみて

LH Lv33

先週に昇格し今は底辺マスターを満喫しています。
私はこれが真面目にやる初めてのカードゲームで、プレイングとデッキは上手い人のトレースでここまでのし上がりましたが構築力が絶望的です。年初はオリジナルドロシーデッキで地獄を見ました。
どうやったら構築力をあげられると思いますか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    んー、gameaiのサイトは結構いいかもしれません。上手い人の構築とカード一枚一枚の採用理由がきっちりと書いてあるので。ニコ生とかでmpの高い人の放送に行くと、優しい人はデッキを見せて構築の工夫とかも教えてくれるのでそういうのを沢山聴くと良いかも?大事なのはカード一枚一枚に意味を持たせることですよ!

  • LH Lv.33

    GameAIは自分も利用しているのですが、あそこに限らず攻略全般は公式と解法は教えてくれても公式の導き方は教えてくれないんですよねぇ。やはり公式から逆算して一つ一つ積み上げていくしかないんでしょうか・・・

防人 Lv126

なーんか
小銃持ったメイド

進化したついでに守護土塊と二重人格が出た女の子

あなたのことを見ていそうなあ………。
涎垂らして。

それはそうと、

ほんとうに鬱陶しい
モルディカイ無限蘇生をヴァンプ
で対抗する
しゅだんがオーディン以外にもあっ
たらいいなと私は考えますが、質問主もあった
らいいと考えますか?
これに関しては
めを通しても、こんなこと、まったく思っていないとおかんがえならば無理に
とは言いませんし、そもそもこれ
を無理に読まなくても良いです。
しょうしょう、いや、最近モルディカイに
たいして腹が立っていましたので。ですが何とど
へんとうをくださいm(__)m。




文才は無いなあ………さてと、肝心の方は投稿後の確認に回すか。


以上。



他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    自分はこっちのおでん3積んでも向こうはネフ3+モル3なので引き負けるんですよね。最近は対ネクロ対超越でも勝てるように8t~9tでのリーサルを目指す昆布を組むことが多いです。つまり必然ミッド寄りになります。でも対策カードが欲しいとは思いませんよ!今の昆布を信じてるので!(縦読is否)

  • 防人 Lv.126

    そうですか………(ざーんねーん、もう帰らなくちゃ、)私の場合は何やってもムカついて来たので最近邪信教サタンに入信し、破壊の権現バハムート様のお力添えをいただくことにしました。10ターン以降に勝負をつけるようにしました。つまり………あれです、超越は捨てちゃいました。テヘペロ。

カムラしか無いのですが、進化しておくべきだったかなって感じですがどうなんでしょう?

  • 退会したユーザー Lv.23

    多分これ紅蓮の魔術相手の手札にありますね?カムラを進化しなかった場合ドロシーで殴られて5点回復してから11点受けることになります。進化した場合はうまく行けばドロシーをぶつけられてから紅蓮で取られて4点回復しつつ4点もらうので±0点。その場合の裏目は手札から舞踏なりブラストなりで処理されることで、これは進化しなかった場合+ep1を使って相手の除去を切らせた形になります。その場合でも次のターンネフティスで再びカムラを出して回復しつつ進化で更に1体処理できるのが見えるので、自分なら進化を切りますね。うまく説明出来たでしょうか?

しそ Lv4

セクトールくんとスケベしたいとは思いませんか?

  • 退会したユーザー Lv.23

    ガチムチよりはファイターやアルベールみたいな青年系の方が好きですね。

食生活で気をつけてることはなんですか?

  • 退会したユーザー Lv.23

    ないです。むしろ生活が破綻しすぎて一日一食だったり二食だったりするレベルです。そしてたまにどか食いしたり。こういうのは体に良くないのでやめた方がいいですよ。

Jackray Lv37

もしかして...タイとかで取っちゃった??

  • 退会したユーザー Lv.23

    友達が取ってました。自分は予定ないです。

N Lv22

コウモリでアグロ対策をしようと考え、昆布デッキを組んでみました。評価をお願いしてもいいですか?

また、ピン差しはコイツ3枚よりは1枚これの方が良いなって基準で考えているんですが、あまり良くない事でしょうか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    自分が感じたことそのまま言いますねー、でもエアプなので鼻でもほじりながら聴いてください。かなりの長文で結構辛辣かも?まずコンセプトのわりにあまり序盤から蝙蝠が出ないのかなと感じました。この構築だとヴァンピィも活き辛いのでもう少しバットシナジーを組み込むか、アグロ対策のコンセプト的に素直にユニコかスウィートにした方がいいのかな。あと、アグロ対策がコンセプトなのであれば取引は撃てないです。契約は駆け引きにしやすいんですけどね。           ピン差し自体は悪いことではないです。ですがピン刺しのが有効なの2枚目以降を引きたくないor特定の場面で非常に有効な働きをするor4枚目の○○として扱う場合なので、戦鬼のピンは全く意味がないです。                 カードの種類が多いと、選択肢は増えるんですが、結局安定感が低下します。ので、環境をしっかりと見て詰めた構築は最終的に画面から見切れない程度の種類に収まります。甘えのない構築では1枚1枚のカードに明確な役割があります。今の構築ではどんなゲーム展開をしてどうコントロールしたいのかが全く見えません(←これ一番大事)。要るカード、要らないカードをしっかり見極めればもう少しスマートに出来ると思いますよ!何か質問あればどうぞ!

  • N Lv.22

    ご回答ありがとうございます。そして軽い気持ちで質問してしまい申し訳ないです。元々は回復特化の4コストに裁きを入れたくない➡夜の群れ発見➡コウモリ使えそう...?がデッキ作りの発端でした。回復昆布をベースに弄り回していくうちにユニコ≒ヴァンピィと思うようになり、徐々にコウモリを添えていくと...ご覧のようなゴチャゴチャデッキとなりました...。遅いデッキには中速の展開で攻め、アグロには回復で守るという狙いだったのですが、ご指摘のようにもう少し絞ってみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×