最後の(方の)バハムートパァック!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最後の(方の)バハムートパァック!!!

さてさてみなさん、今日配られたバハムート4パック引きはどうでしたか?

俺はこの前にスタンダード引いてゴルプレ1ゴールド2かつこの引きなんでハッピーだぜ!

これまでの回答一覧 (23)

プレミア3枚揃った

  • アモイル Lv.37

    すげ!無駄にかっこいい!(無駄とかいっちゃダメ)

ゴールドレジェ共に0枚です
次弾のためにルピと引き運を貯めてますので
悔しく…ない…です

プレミアムパック!
女帝
ティナのプレミアム
モニカのプレミアム
嬉しくて眠気が吹っ飛びました

SAN値ぃ...SAN値ぃ...SAN値ぃ...!!(最近土いじってるので研究者嬉しいです、偶像崇拝もできそうです)

退会したユーザー

サハとかほしいなーと思いましたが、いや来ないですねあの幼女。

アンちゃんとリーパー君を引いたくらいで、何にも収穫なかったです。あと4パックに期待ですね……。

レイ Lv95

もうサリッサは持ってるよシルバー6枚も酷いよ。せめてプレミアなら。グスッ

皆さん運良いですね...

ゴールド以上が天空城のみ...

ワイ将、ログインボーナス全部貰ってから開けるファインプレー
勝ったな(確信)

ここ Lv48

俺がメインだと主張をかましてきました
もう間に合ってます

TRYS Lv68

ゴールド4だし裁判所増えましたしまぁまぁ良かったですね。

欲を言えばレジェンド欲しかったですが、直前にログボのスタンダードパック一つ剥いて乙姫出てたのでまぁ出ないだろうとは思ってました。

退会したユーザー

おはようございます!!!

今弾で運を使い果たしました!!

レジェンド サハクィエルたそ(プレミアム)
ネフティス(プレミアム)
ゴールド ファングスレイヤー
宝石のエルフ
天空城

くらい

フリーのコンボで使いたいと思ってた宝石のエルフとルーン3枚とミニゴブ来たんでとりあえず満足です^ ^

退会したユーザー

もう3枚持ってるゴールド2枚でした。
すぐエーテルになりましたがなにか?

  • 退会したユーザー Lv.84

    内訳はマステマちゃんと、ウリエルです。

茶味 Lv124

頑張ってエーテル貯めて作ったドロシーとバハムートが今更……(´・ω・`)
いや、嬉しいよ!2000エーテルだもんね!(`・ω・´)

イヴ Lv50

エーテルが1200増えました(気絶)

®️ Lv15

アルベール、血餓

最近アルベールさん出すぎですなぁ。エーテルゲットォ!

ダブル女帝でビックリした
でももう持ってるっていう

氷剣のハッピーセットだった…

shargen Lv49

レジェ偶像1
ゴールドグレア1
でした。(写メ撮り忘れた)

サハバハドロシーアルベール女帝が3枚あったのでそれ以外のレジェ当たってくれただけで満足です

  • DNCE Lv.32

    (レジェは出)ないです

四枚目のあるべーりゅ
砕くしかない

偶像が引けました! やったぜ産廃だ!(ネタデッカー並感)

SSナシで申し訳ない

アルベール2枚目
プレミアムルシウス1枚目
サディスティックナイト2枚目
裁判所4枚目
プレミアムブリッツランサー1枚目

この調子で頼むで!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×