ハマってる人に質問ですが毎日のミッション流行ってますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハマってる人に質問ですが毎日のミッション流行ってますか?

毎日のミッションの時間でアニメが2,3本見れると思うと辞めたくなりました。
みなさんやってるんですか?

これまでの回答一覧 (15)

私は部活の試合中にやってますよ∩^ω^∩

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    !?バットを片手に持ち、バッターボックスに立ちながら、相手のピッチャーの動作を見ながら、シャドバってるだと!?なんて神業。

  • 防人 Lv.126

    何てやつだ、海パン着てそのままダイブ、100メートルを自由型(まずクロール)で隣の選手の動向を見ながらシャドバっているだと!? 恐らく手を前に出した瞬間入力しているんだろうなあ。

  • アリス Lv.43

    スマホをバトン代わりに使うとはたまげたなぁ

  • 流通@ Lv.34

    凄まじいですね!盤面で数十手先を読みながら手元で石を握る振りしてシャドバっているなんて!とんだ分割思考だぜ!

  • アモイル Lv.37

    なんと!? 走りながらボールを蹴ってチ◯ポジを直してるフリをしながらシャドバだと!?なんという技の冴え、、、

  • イヴ Lv.50

    バットを片手に持ち、海パンはいて、スマホをバトン代わりに使い、石を握るふりして、走りながらプレイ。…いったい何部なんだ

  • Uzak Lv.224

    なるほど最初のバットには最後に掛かる2つの意味があったのか…

フリーマッチメインでアニメ見ながらやればちょうどいいのではないでしょうか。

見ながらやれば解決

むしろ隙間時間にちょうどいいかなと思ってアニメ見ながらグラブルしつつこれやってます

shargen Lv49

アニメ見ないんで普通にやります

ぶっちゃけログインボーナスだけでもいい気がする

アニメを見ながらやってます
平均45分ですし(ほぼ負けない)

ディスプレイ複数あるとアニメ見ながらシャドバできます
非常に快適

朝の出勤前に1時間程度で終わらせます
なので、リーダ○勝の噛み合わせが悪い時とかはチェンジすること多いですね〜

  • ルナのお友達 Lv.17

    自分も出勤前1時間以内で終わらせてます。 最近じゃ習慣化しすぎて 昼くらいにあれ、ミッションやったっけ? と ミッション終わってるのにこう思ってしまうこともw

コウ Lv88

秘術みたいな遅めのデッキだと、何かやりながらでも致命的なプレミは少ないのでテレビを見たり話したりしながら適当にこなしてます。アグロ系はタイミングが良ければ4勝ミッションも2,30分程度で終わるので問題無しです。ネタデッキは楽しんでたらいつの間にか終わってます。
当てたいカードが有り、1パック分貯まる度に引いているのも私的にはモチベーションの一端を担ってますね

宿題しながらやってるやつもいますよ 笑

私はアニメ見ながらやってます
最近は灰羽連盟を見直してます

クラス別1勝、3勝ミッションだけやる
ランクマ6勝とかバトルに勝つ7でスタンパックとかは流す

時間を決めてアニメ見ない時間帯でやってます
艦これしつつHITのデイリーを消化しながらシャドバるのが
最近の0時から3時の使い方

退会したユーザー

出てくるデッキは大体固定されているので、昆布とか秘術とか白銀とかをドロシー超越をメタることができる構成にしてランクマ潜ります。あわよくばミッションクリアできればいいな、くらいに思ってプレイ。ルピほしいし。

アニメは最近見てませんので大丈夫。PCの裏で動画見たり放置ゲームしたりしていますが(シャドバ側のSEとかセリフとか聞こえるので大体何しているのかわかる)。幼女戦記の原作を買ってしまい、それを読みながらもしています。長い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×