質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバしてる時に聴いている音楽

シャドバしてる時にこれ聴いているよって歌はありますか?
邦楽、洋楽、アニソン、ゲームソング、ボカロ、東方、etc.なんでも構いません


因みに自分は昨日発売された幼女戦記EDテーマ

『Los!Los!Los!』を聴きながらやっています

これまでの回答一覧 (29)

退会したユーザー

隣にPSPおいて、GOD EATER BURSTというゲームをBGM垂れ流しながら放置。Vita だと勝手にスリープするので、古いゲームは便利です。
BGMが数えきれないほどあるため、案外ネタに尽きない。

他8件のコメントを表示
  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    GEも神曲多いですよね自分的には鉄塔の森BGMが好きです。

  • 退会したユーザー Lv.43

    あれ、GEって案外有名なのかな。 私はドラゴンと対戦するときはハンニバル専用BGM流します。そして出てくるかわいい天使とのギャップにガックシ。

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    そりゃ初代の無印からやってますからねww

  • 頭悪悪 Lv.53

    +99…ハンニバル神速種…地雷…う…頭が

  • 6ckT Lv.25

    そりゃ椎名さんは有名だし良い曲いっぱいつくるからねぇ。あ、GEの曲が好きならテイルズのレジェンディアとかおすすめですよ。集中力上がります

  • ノブチナ Lv.89

    素材がいいだけに、GE2RBとリザレクションがただの糞ゲーになり下がったのが残念。ブラッドレイジとかプレデターフォームとかいい加減にしてくれと。

  • ストライク加藤 Lv.26

    BAまではまだ許せたけどBRとプレデターフォームはマジでヌルゲー過ぎた

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    無印の荒削り感好き 錬金術バグなかったら詰んでた

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    皆様沢山の回答ありがとうございました、皆様が教えてくれた曲を少しずつですが聴いてみようと思いますよm(_ _)m

奈々さまのアルバム「NEOGENE CREATION」をベビロテしてますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
大体STARTING NOW!で踊り出してプレミしますw

ホモビ聴いてます

文句じゃないけどこういう話題振る奴が必ず言う「ちなみに自分は~」は何故必ずアニソンなのか

一応置いていくけど

他1件のコメントを表示
  • LIBE Lv.25

    同族を求める習性があるから

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    基本的聴くのがアニソンなだけ、あと別に同族を求めているのでは無く純粋にどんな歌を聴きますかと質問しているだけです。聴くなら島谷ひとみさんのパピヨンとかアニソンに関係ないのだって聴きますよ?

レガリアきいてます
音楽のセンスとキャラ/メカニックデザインはよかったんですけど肝心のアニメの演出が…

SAO映画のユナ挿入歌のサントラループさせてる、いい曲だからみんなサントラ買って映画も見に行ってね。
もしくは今期のアニソンかなー今期はハンドシェイカー OP 『One Hand Message』1番好きです、アニメの内容は・・・

Greoni Lv48

UCです。勝つときに流れてると気持ちいいですよ。

ヨウ Lv6

UVERworldやSPYAIRをよく聞いてます!

麻雀のゲーム(MJ)やアカギや哲也などの麻雀アニメのOP

他2件のコメントを表示
Lv82

GE2RBとかFF10のBGMかモバマスの曲ですかね
Blood Rageとかother worldとかはシャドバにはそこまで合わないですけどかっこよくてよく流したり
…炎の舞-終わらない旅-も好き

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.43

    まって、「女性のどこの部位に魅力を感じる?」とか主人公に聞いて聖なる探索に出る人しか浮かばないせいで、バトルに集中できそうになさそう。 私も大好きですよ。

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    炎の舞も神曲!!俺としては聴いてると落ち着けますね

ペルソナの戦闘曲を聞いて無理矢理テンション上げてます

イヴ Lv50

東方の、特にユーロビートを聴いてます。あの疾走感良いですわ

洋ロック、邦ロックどっちも好きなのでラルクの曲をいろんなビックネームバンドがカバーしてるtributeってアルバムをよく聴いてますね!
オススメは知名度的にも曲的にもzebraheadのready steady go、TOTALFATのdriver’s highですね…疾走感パないです!

退会したユーザー

遊戯王の主題歌をよく聴いています
特にファイブディーズは疾走感溢れる音楽が多く、テンションがあがります

分かる人がいるかどうか...

自分はバストアムーブというゲーム内のBGMを良く聴いています。

10年以上前のゲームですがなかなかBGMのセンスが良くて、自分の中では今でも通用してますw

R'lyeh Lv23

エスカ・ロジーのアトリエから、蜂群崩壊症候群をよく聴きます。
黙示録を気持ち良く打てるようになります。
ウィッチを使うときは、東方からメイガスナイトとか、うみねこの各BGMとか聴きます。
ドラゴンさんはローウェンのテーマ(?)がお気に入りなので無限ループしてます。

特に拘りのない時は艦これのBGMを聞いています。デデンッ

  • コウ Lv.88

    コッコちゃんはどっちかと言えばサハクィエルっぽいですねー

スパロボOGの曲をランダム再生してる

BW2のアイリス戦と、ORASのヒガナ戦、ギラティナ戦をよく流してますね
あとはモンハンのナバルデウスとかブラキディオスとかのBGMも好きでよく聞いてます

オタクなのでアイドルマスターをば。

他1件のコメントを表示
salaf Lv11

遊戯王の封印されし記憶というクソゲーの神BGMをよく流してます

他1件のコメントを表示
  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    確かブルーアイズがザコカードに殺られるゲームでしたっけ?

  • salaf Lv.11

    相手が初手で手札から究極青眼をポン出してくるゲームだよ(白目)

最近はパチの「熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」という台の曲が多いです。あとはほのぼの神社アレンジも多いですね。

Mira Lv55

最近はアニソンなら青エクのop、ガブドロのop,ed

あとゲームのpsp2∞の「Ignite Infinity」とかモンハンのBGMの「鮮烈なる蒼光」「絶対零度」とか聞いてます

ミスチル聴いてるんです

Riku.A Lv26

シャドバよりも重きを置いてるAC音ゲーマーな自分なのでBEMANI楽曲やボカロ、東方シリーズなど聞いてます。
そのなかでも昔のDDR楽曲が好きだったりします。
それ以外ならユーロビート曲ですかね。
海外アーティストものからディズニー、東方のとこまで。
結局ごちゃまぜでしたわ。

最近はバンドリがマイブームです

リーサル間近の緊迫した空気のなか、ものすごいポップな曲が流れてきます(´-ω-`)

LIBE Lv25

だいたい1番最後に買ったCDリピートしてる。
今はTHE YELLOW MONKEY のMOTHER OF ALL THE BESTのCD3をエンドレス

自分で作った自己流メドレー聴きながらやってます。
アニソン邦楽洋楽全部ごちゃ混ぜランダムですね。次何が流れるかは予測不能なのでテンションが乗ってきますw

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    良いですよね、いきなりハイテンポなのからバラード系になったりワクワクが止まりません

君もジャパリパークに来るかい?
というのは置いておいて最近はガヴリールドロップアウトのOP曲の「ガヴリールドロップキック」をよく聴いていますね。

ウォーブレの曲

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    ウォーブレ……音で楽しむカードゲームと言われたゲームですね、調べて聴いてみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×