連敗してBP1000くらい減ってもイライラしない方法教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

連敗してBP1000くらい減ってもイライラしない方法教えてください

連敗するとイライラしてすぐに物を叩きつけているんですが
イライラしない方法ってありますか?

これまでの回答一覧 (41)

いいですか、世の中には最大で27連敗した人もいるんです。
ランクマッチで。
その人に比べてあなたはどうですか?
一週間でランクを2つ落としたことがありますか?
せいぜい10連敗やそこらでしょう。
その程度でくじけてはいけませんよ。

ということで、自分より不幸な人間を嘲笑いましょう
ほら、嘲笑ってくれていいんですよ?ほらほら

他7件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    あんた、いい奴だな…

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    泣いていいんだぜ?

  • イヴ Lv.50

    ハンカチ6枚で足りる?

  • テオ Lv.43

    おどけて拭おうとしてる回答主さん含め優しい世界(*´ω`*) ちょっと汚れてますけどティッシュ置いておきますね、海鮮風味です。

  • りょうねす Lv.51

    やーいやーい27連敗やーい 俺なんか23連敗までしかしたことないし(震え あと俺にもハンカチ下さい

  • Riku.A Lv.26

    なんか呼ばれたような気がした(27よりも↑) STD期中盤の超越の闇

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    お前に負けるなら悔いはないさ…

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    15連敗の私はまだまだみたいですね…

シャドウバースのアプリをアンインストールするとイライラの呪縛からときはなたれます

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ネトゲ特有の嫌ならやめろすこ

  • あまねる Lv.16

    ストレス貯めてまでやるものじゃないですからね。 物に当たってしまうのはけっこう重症です。

似たような内容の質問をする前にですね…
過去の質問に頂いた返答をきちんとし、BAを選ぶべきかと
マナー的にどうなんです?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    Wiki風紀委員お疲れ様です

  • オルガ・イツカ Lv.30

    わざわざ労いの言葉を頂き恐縮です^^

  • goma Lv.14

    多分褒めたんじゃなくて皮肉だと思うんすけど(名推理)

  • オルガ・イツカ Lv.30

    彼の方の文章をそう読み取れるなら、私の文章が示す意味も分かると思いますよ?

  • かなへい Lv.37

    わからん

  • かなへい Lv.37

    示す意味をわかりやすく説明して

西 Lv22

争いは無益だとなぜわからぬ
と開き直る

srt_kr Lv4

そんなときはけものフレンズをみてIQ下げればいいと思うよ

他1件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    くーやしー!

  • 12345 Lv.50

    すごーい!カードゲームが得意なフレンズなんだね!

自分は普段から昆布使ってるんでイライラした時は「個性の無い誰もが真似してるつまらないデッキか…つまんね」って心で思って蓋を閉じますね

2連敗したら時間を置くこれにつきる
不の連鎖ってのは本当にあるからね

不適切な内容を含むため、削除されました

アンインストール、アンインストール。この手の話が出ると毎回この曲が頭に流れる。

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    この星の無数の連敗記録のひとつだと、今の僕には理解できない。

  • Uzak Lv.224

    しゃどばの

茉莉 Lv82

ルナちゃん(好きなキャラ名)は、負け続けながらも戦う姿勢を辞めない人々を愛しています。
それに気づいた時、人々は敗北を受け入れる。人の心を支えるのは勝利ではないのです。

ぺ! Lv7

基本はデッキ変えればいいのでしょうが…
僕なら「2pickに逃げる」です
それでもダメなら問題はプレイングになりますから…

引きが悪い、組み合わせが悪い、
イライラする要因は色々在るので、
完全にしない様にするのは悟りでも開かないと無理でしょうね(´・ω・`)

私の場合は、連敗したらデッキ構成の見直しや、
環境の変化を考えて見ます。
それに加えて、
リプレイ回しつつ自分のプレイの改善を考察したりもしますね。
そこまでやってどうにもならなければ、
フリマで好きなデッキを使って遊んで気晴らししてます。

そんなこんなで、連敗して「ムッ‥」っとなるけど、
物に当たったりはしないですんでます。

変に感情を昂らせ過ぎてプレイしてちゃ勝率なんて下がる一方ですからね(´・ω・`)

white Lv117

別垢作ってランクマ雑魚狩り、しよう!(提案)

他1件のコメントを表示
  • りょうねす Lv.51

    同じ思考の人とばかり当たるんですがそれは

  • white Lv.117

    なんか見ながらネタデッキ回せ

勝とうと思わないとbpが溶けても平気になりました

あえてネタデッキでランクマにもぐりBPを溶かすことに慣れましょう。
負けるのが普通になりたまに勝てるのが楽しくなってくれば、もうランクマで連敗しても平気になるでしょう。

気持ちはよくわかります。がそういう時は少しの間頭を冷やす意味で他のアプリをするか、別のことをするといいです。数時間してまたやるといいですよ。

あと所詮ゲームです。そんなことでイライラしても精神衛生上よくないですよ

陽光エイラフィニッシャーなし、除去なしのデッキを作りましょう。争いは無益です。相手にデッキ切れで負けてもらいましょう。
争わなければそんな感情も湧きません。

puuu Lv45

身の回りに、小さなぬいぐるみをたくさん置いときましょう。
それなら、叩きつけても大丈夫。
イライラを解消しよう。

Mira Lv55

一旦潜るのやめて、次取り返せば良いやって思うようにしてます

Lv93

美味しいものを食べてよく寝てシャドバを消して元気に出社!これでハゲ治ったよ

自分はネタデッキでランクマッチやってるって錯覚するように自己暗示する
ラダーなんて宗教の世界だから

Uzak Lv224

BPはミッション報酬のためのものでランクを上げるためのものじゃないって考えたら思いの外楽になりましたよ

Lv9

いちいち負けた数なんて数えない。
あーなんか今日勝てないなーやめよっ
で翌日…また翌日

イライラするたびに全力で前髪を引っこ抜けばすっきりしますよ。
多分回りもなんか優しくなります。

バロ Lv10

そんな下手なら負けて当然なのでイライラする必要はありませんよね

・ルピをお互い奪い合うよかましだと思っている,,,
・TCGっていうかテーブルゲームだし運は切り離せないしねぇ,,,

K/Z Lv23

私は少しでもストレスを減らすために設定でキャラのヴォイスを0にしてます。自分の場合は意外と声の有無が大きかったです。たぶん質問者さんも内と外の声をよく聞き入れてしまうから思い詰めてしまうんじゃないかなと思いました。
あとは2連敗してまだやりたいときなどは適当な記事を見たりして間を空けたり、別クラスのデッキ使ってみたりしてます。(それでも連敗が続くときは続いてしまいますが…。)
現環境だと強いデッキはだいたい決まっており、なかなか自身のしたいプレイスタイルでは勝てないことが多くつらいこともあると思いますがなんとか根を詰めすぎない範囲で自分のやり方を見つけられればと思います。

zyuso Lv9

今日はあなたが負け担当の日だった、それだけの話です。

まあこのゲームは火力に対するライフの少なさ&対応手段の少なさに対してデッキ40枚とカード枚数が多すぎる為、事故どうしても多発するように設計されている上に相性ゲーなので、勝てない時はどうあがいても勝てません。

ぶっちゃけるとポケモンで手持ち1体同士かつ命中率の低い技のみでバトルしてるようなもんです。あきらめて端末投げるか、アンインストールが懸命ですね。

その為のリプレイです。

リプレイとはただ勝った動画を観て愉悦に浸るモノではありません。

リプレイ!熟考!立ち周り!

思いがけない発見とかあるかも知れませんよ。


A2からA0に叩き落された人がいましてね…。

そんなどん底からでも踏ん張ってマスターになれたんですよ。

今はネタデッキでAAの門番やっているらしいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×