質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カードスリープ

別にシャドバにドロシーがどうとかもう言うつもりないけどね、カードスリープにハンサってなんですか?いらないのですが、、フィーナはまだ分からんでもないがこっちはヴァイトとかアステマとかドラゴンテイマーらへん欲しかったんですけどー!何にしてもハンサにした奴は頭がおかしい。、、くはないですか?

これまでの回答一覧 (28)

退会したユーザー

「ふっ、人気のハンサスリープを報酬にすれば、みんな涙を流して喜ぶだろう……ああ、ここまで思いつく知的な俺カッコいいぜ!」
的な思考の担当者が決めたんだと思います。

他2件のコメントを表示
  • ゆいゆい Lv.11

    確かにその人はカッコイイかもしれない

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    色々カッコイイっすわww

  • 退会したユーザー Lv.84

    ええっ!こんな回答にベストアンサーつけてくださり、ありがとうございます!

ofrero Lv500

マジレスすると神撃のバハムートの4コマでファイター、スケルトンと共にメインのキャラとして活躍(?)してるのでその影響でしょう。
実際、ファイターとスケルトンはエンブレムで実装されているのでハンサだけ省かれる理由は無いかと。

telesu Lv13

同じ最新のニュートラル2コスならこっちのがみんな喜ぶよね!

QAliceQ Lv21

 北京ダック食べながら会議した運営が悪い。
 

元ネタの進撃のバハムートで、
こんなカード出ちゃうキャラだから採用されたんじゃないですかね?

他3件のコメントを表示

純粋な心が失われかけているからハンサの姿が魅力的に見えないだけです(笑)

telesu Lv13

俺もハンサはないよなぁ・・・て思います。もう少しまともなのがあるだろうと。

botch Lv3

ハンサをバカにするのは許さん

僕は君の心を映す鏡さ!
このハンサの台詞が全てを物語ってますね。
まあ、自分は結構好きですよ?

退会したユーザー

アステマ→✕
マステマ→〇

×スリープ
◯スリーブ

Reo19世 Lv55

まぁ…気持ちは分からなくもないですが…。ハンサのような笑いを取りに行くスリーブって結構好きですよ。
地雷デッキとか面白いデッキはハンサとかキャロットスリーブにしたいなぁ…とか思ってましたから私は良いと想いますよ。
まぁ、確かにダークジェネラルやシンシアさんみたいなカッコイイスリーブも良いですね。

RyU Lv2

同情。個人的にカースドソルジャーのスリーブが一番ほしいです。さんたさんんんん。

私には美少女のスリーブに見えるので、ハンサでも特に問題は無いのですが、デッキにスリーブをあわせたいのでニュートラルではなくドラゴンかヴァンプの美少女が欲しかったですね

まだドラゴン関係でスリーブがないローウェンに謝れ

退会したユーザー


個人的には可愛いとは思ったけどそろそろドラゴンのスリーブが欲しいです。

ハンサはわりかし嬉しいんだけど…

自分としてはエリニュス進化後のスリーブが欲しい

フリーでこの前ドロシースリーブ使ってる人見た気がするんだけど…
他になんか入手方法あるの?
勘違いだったらスマソ

他3件のコメントを表示
  • ゆいゆい Lv.11

    僕も見たことありますよー。あれなんで持ってるんですかね?普通のシャドバ民でも手に入れれるなら欲しいですよね。

  • エンヴィー Lv.30

    先月の頭くらいにGoogleカードで二万だか課金したら貰えたんですよ。

  • ゆいゆい Lv.11

    なんだとぉぉお!諦めるしかないのか!金をよこせー

  • エンヴィー Lv.30

    もう期間終わってるので無理ですね…まあいつかまた手に入れるようになるかもしれないですし待つしか…

イヴ Lv50

まぁ、何が悲しくてアヒルのスリーブを使うんだって話ですよね。
野生のアヒルの写真とかならまだしも、アヒルの絵が描かれたスリーブなんか使わないし、使ってる人がいても何の興味も関心も沸かないし

個人の好みなんてサイゲが考えてると思ってるのか?

文句いうなら構築勝ってスリーブ変えてろ

  • ゆいゆい Lv.11

    個人の好みとかじゃなくてハンサは誰得感がありすぎるのに何でハンサにしたのかと言いたい。良いデザインのカードはたくさんあるのに

美少女やイケメン以外枠は必須です。
世の中にはいろんな趣味がありまして、
その界隈では100%正解になるものはないですから。

どういう基準で選んでるかとかわかりませんけど、
課金が絡むものは欲しがられるもの
そうでないもの、BP報酬のものなどは当たり障りさえなければなんでもいい みたいな気もします。
実質おまけのようなものですし。

個人的には某Ultra○roの無地マットスリーブがシャドバにもあればいいと思ってます。
無地スリーブ(RGB式で色変えられたら最高)出しませんか運営って思ってます。
キャラスリーブって好きじゃないんですよね、僕。

ハンサファン+ハンサが好きでも嫌いでもない人の数と
僕と同じことを思ってる人の数でいったら
前者の方が多そうですしいいんじゃないですか、ハンサ。

ハンサはないわー。ふざけたスリーブ多いですよね

Uzak Lv224

上がフィーナだから関連性のあるミニゴブでよかったんじゃ?とは思った
全く関係ないけどハンサ見るたびニルスの不思議な旅のモルテンを思い出す…はい、オッサンです

teiou Lv14

本家バハの4コマでメインキャラなのにハンサだけスリーブでハブるのはよくないし、別に自分が好きなスリーブ使えばいいだけやん
たかだかスリーブ1個で騒がしいな

ハンサ可愛いのに…!
7PPが必要ですがハンサ⇒旋風刃で盤面一掃。
盤面に独り佇んで
「またつまらぬものを切ってしまった…」
と言っているイメージですw

尚、次のスリーブはペンギンウィザード希望です。

ここ Lv48

使う時に「ふっカモにしてやるぜ」
という気持ちを持ってできるのでオススメです

普通にハンサ嬉しいんですが・・・w

神撃のバハムートだと、
よく主人公と一緒に居ますよね。確か。
それでじゃないですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×