乙姫お守り隊の脚が思ってた以上に長い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
marie Lv51

乙姫お守り隊の脚が思ってた以上に長い

対戦相手のスリーブが乙姫お守り隊だったのですが、想像以上に脚が長くてびっくりしました。

このように対戦画面では判らないけれど、面白い特徴があるカードって他にはどんなのがありますか?

フォレストバットおじさん以外でお願いします。

これまでの回答一覧 (12)

ビショップのディバインアーマーは金髪の幼女を連れています
多分ロリコンだと思うんですけど(名推理)

他2件のコメントを表示
  • marie Lv.51

    ただのいかつい鎧だと思ってましたが、幼女を守っていると思うと見方が変わりますね!

  • イヴ Lv.50

    妹とかかもしれないから(震え声)。その辺で拾ってきた可能性も、まぁ否定派できませんが

  • white Lv.117

    カード説明読んでこいよ!

カードじゃないですけど各リーダー実はかなりスタイル良いです。
いつもは上半身しか見えないですけど足長いです。
エリカちゃんとかなんかえろくてすてきです。

他1件のコメントを表示

GMDのフレーバーテキストが面白いとかでしょうか

やっぱりフォレストバットはVRつけてるおじさんにしか皆見えないんですねw

  • Sig@白髪狂 Lv.18

    GMDのフレーバーテキストの「しゃべれたのかヨ!?」ってとこに激しく同意したw

進化したエミリアの所にいるゲルトの顔が想像以上にヤバい。なんなんそのカメラ目線というか……もしかしてエミリアお嬢さんの尻を見てるのか?

アサシンは進化するとおっぱいも進化している気がします

  • WAVE Lv.63

    上級アルケミストも

骸の王は小さく映ってる女性が本体と聞いたときは面白いと思いました。

Jackray Lv37

神鳥の呼び声って実は女の子だったやつだなぁ...
ずっと鳥の羽かと思ってたけど

ここのQ&Aでしったのですが黄金竜の棲家のテキストは感心しました。嬉しくなって棲家とミニゴフ入れたドラゴンデッキを作ったのですがサーチしてくれません。言ってる事とやってる事が違うよミニゴフちゃん…

フレーバーを見るとわかるが禿の言っている弱点は”頭”(フレーバー見るまでは超かっこいいなとか思ってた…)
見る前:見た目と声に反して主人公っぽいこと言ってやがる…!
            ↓
見た後:ただ頭をかち割るだけかい…俺の感動を返せ…
まあ、みんな知ってたかもだけどw

ジャイアントスレイヤーの後ろの女の人が気になる

Uzak Lv224

ガーディアンフォックスは最初白髭を蓄えたおじいさんかと思いました

YAY Lv58

対戦画面でも分かるんだろうけど、メイドリーダー未進化の腕クッソ細くない?ロード画面で大きい画像のメイドリーダー出てくる度に腕細いなぁって思ってしまう

  • ボンドルド Lv.24

    ウォーターフェアリーの進化後の背景にマッチョポージングをとってるおっさんが三匹いる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×