質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Riku.A Lv26

こんなときは

どうしたらええんや...(´・ω・`)
ポーカーお上手マンにはダメなんですかね

これまでの回答一覧 (17)

maple Lv19

テンポウィッチは回れば強い(※回りやすい)デッキなんだから、回らなかった時くらい甘んじて負けを受け入れてくれ…。

  • Riku.A Lv.26

    しっかりアグロヴにひかれてきました

ヴァンピィちゃんのけんぞくぅになってみてはいかがですか?あなたなら凄い勝率を叩き出せると思いますよ

  • Riku.A Lv.26

    もうこっちも組んでるんだよなぁ...(´・ω・`)

退会したユーザー


ポーカーお上手ですね(゚ω゚)私もポーカー得意なんですよw

  • Riku.A Lv.26

    フルハウスですか、やりますねぇ でもこれドロシー引けたら化けそう

edenhall Lv19

ゲイザーが3ということは1.2ターン目動けてますよね。
3ターン目ゲイザー出せますし、クラークとか引ければ全然行ける手札。
これぐらいで事故と言ってはダメだと思いますが。
初手手札ドロシーゲイザー、引くカードも刃、ドロシー、ゲイザーのみで5ターン目まで動けず何も出来ず負けた経験ある人間からの感想です

ただ相手がアグロヴァンプっぽいのでルーン、レヴィと引けなければきついのも事実ですね。

  • Riku.A Lv.26

    動きましたがドロー2枚ですよ、殆どなにも出来ませんでした

どや綺麗やろ

そっと左上のボタンに手を伸ばす

  • Riku.A Lv.26

    ...(´・ω・`)

ドロシーちゃんのデレ期ktkr!!
すぐにカード一覧に行ってマジマジと見てあげるね!!

ってくらいの勢いで、自分はリタイアしてます。

他1件のコメントを表示
  • クソザコナメクジ Lv.2

    ふっ、大したことないな もっと酷いとデストロイヤー2枚ドロシー3枚のフルハウスとかなりますよ(経験談) もちろん即リタイアです^^

  • Riku.A Lv.26

    ハンドで超越3デストロイヤー3にしたが。(白目) ダメみたいですね

同じですねwww私も得意です

虹色 Lv17

6枚あるので反則負けですね

諦めないで
ドロシーちゃんを信じて飛ぶのです!

私の方がポーカーがうまいようですね(`・ω・´)
もっと練習してきてください(´;ω;`)

  • Riku.A Lv.26

    3カードの2セットということもあったしポーカー選手になりましょ?

ポーカーだったら負けません(白目)

  • Riku.A Lv.26

    2コストで動けるのええやん ただとられる(白目)

僕も得意です
ここから勝てちゃうから笑えない

  • Riku.A Lv.26

    そこまでで6にできると相手によっちゃ勝ち申せますからね... すげえや

ここからレヴィ引けば一気に形成逆転できるんだからやばいよな

  • Riku.A Lv.26

    ジジイ寝てやがりました ダメだこりゃ

アグロで動けることもドロシーの強みですし、スペルの引き次第でアグロよりで動けるはずです。
他のどの事故よりも打開しやすいと思います。

  • Riku.A Lv.26

    そーなんですけどね... ただいかんせん刃とかまたくるもので...

Miyama Lv18

10ターン経ってもドロシー来ないってのよりマシかと

  • Riku.A Lv.26

    よくあります、そのときは別ルートにしますが

うちのドロシーも懐いてないから言う事聞かない

  • Riku.A Lv.26

    なに食えばドロシーうまくひけるんやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×