0


twitter share icon line share icon

【シャドバ】インスタントテイマーの評価と採用デッキ【シャドウバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

シャドバ攻略からのお知らせ

インスタントテイマーの評価、デッキ内での使い道を掲載しています。デッキを組む時の参考にしてください。

目次

インスタントテイマーの情報0

使い魔の使役には、代価として魔力が求められる。契約期間の短い相手を探す事が、一番の魔力の節約だ。――使い魔研究者の論文

絆が深まれば、使い魔との間に代価はいらないよ。使い魔を無暗に替えず、長い時を過ごすのが一番だね。――使い魔愛好家の経験談

  1. 進化前
  2. 進化後
評価点- /10点
レアリティブロンズレア
クラスウィッチ
タイプ-
声優関根明良(声優一覧)
入手方法ミスタルシアの英雄
全カードの評価はこちら

みんなのインスタントテイマーの評価点0

点数の基準
10点最強カード
9.5点超汎用,Tier1のメイン
9.0点汎用,Tier1のサポート,Tier2のメイン
8.5点Tier2のサポート,Tier下位のメイン
8.0点能力は強いが現状不採用、ファンデッキのメイン
7.0点ほとんど見かけない

進化前
2 2 2

ファンファーレ 大地の魔片2つを出す。
エンハンス 6; 大地の魔片2つではなく、ダークキマイラ1体とダークデーモン1体を出す。それらは「相手のターン終了時、これは消滅する」を持つ。


進化後
2 4 4

進化時 デーモン1体を出す。


大地の魔片
(トークン)
1コストアミュレット 土の印
スタック 1
能力によって破壊されず、相手の能力で選択できない。(スタック によっては破壊される)
ダークキマイラ
(トークン)
6コスト5/5(7/7)
【進化前】
守護
このフォロワーは、カードの能力によって破壊されない。(攻撃によるダメージや、能力によるダメージでは破壊される)
【進化後】
進化前と同じ能力。
ダークデーモン
(トークン)
6コスト4/4(6/6)
【進化前】
疾走
自分のターン終了時、このフォロワーを3回復。
【進化後】
進化前と同じ能力。
デーモン
(トークン)
2コスト2/2(4/4)
【進化前】
突進
【進化後】
進化前と同じ能力。

インスタントテイマーの関連記事

ヒーローズ・オブ・シャドウバースの新カード情報

ヒーローズ・オブ・シャドウバースのバナー
リリース日3月26日(火)〜
▶ヒーローズ・オブ・シャドウバースの新カード一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×