因果の迷い子・アンサージュの評価、デッキ内での使い道を掲載しています。デッキを組む時の参考にしてください。
因果の迷い子・アンサージュの情報0

ここは……どこなのでしょう。知らない場所。知らない空気。……知らない人たち。わたし……迷ってしまったみたいです。早く、帰らないといけません……お父様の、ところに。

とうめいになって。誰にも見られなくなって。そうすれば、怖くない。お父様の教えてくれた通り。……大丈夫。きっと、お父様のところに帰れます。だから、お父様。帰ったら、どうか頭を撫でて下さいね。
みんなの因果の迷い子・アンサージュの評価点0
| 10点 | 最強カード |
|---|---|
| 9.5点 | 超汎用,Tier1のメイン |
| 9.0点 | 汎用,Tier1のサポート,Tier2のメイン |
| 8.5点 | Tier2のサポート,Tier下位のメイン |
| 8.0点 | 能力は強いが現状不採用、ファンデッキのメイン |
| 7.0点 | ほとんど見かけない |
進化前
3
2
2
3
2
2ファンファーレ 惑わぬ意志1枚を手札に加える。
進化後
3
4
4
3
4
4守護 を無視して攻撃できる。
テキストの説明・関連カード
| ファンファーレ | 手札からプレイして場に出たとき、効果が発動する。 |
|---|---|
| 守護 | 相手フォロワーは守護を持つフォロワー以外を攻撃することができない。 |
惑わぬ意志(トークン) | 1コストスペル 宴楽 自分のフォロワー1体は突進 と必殺 を持つ。それが因果の迷い子・アンサージュなら、さらに、「ラストワード ネクロマンス 6;因果の迷い子・アンサージュ1体を出す。それは+2/+0されて、疾走 を持つ」を持つ。 |
因果の迷い子・アンサージュの関連記事
ヒーローズ・オブ・シャドウバースの新カード情報

| リリース日 | 3月26日(火)〜 |
|---|
ログインするともっとみられますコメントできます