シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
超越リノ
運営「新しいクラス特性活かしたフィニッシャー用意しました!」(象さんギカントキマイラドーン)
俺ら「うーん、超越(リノ)ww」
運営「同時にクラス特性を支えるカードも追加します!」
俺ら「うーん、超越(リノ)ww」
運営「…土やニュートラル軸強化するか」
いい加減そのクラス自身の首締めてるんだしナーフした方が良いとは思うんだけどなぁ…
なぜクラスコンセプトの完成形を初弾で出したのか…ちなみに少数派だと思いますが、リノは嫌いじゃないです
他と比べても飛び抜けてゲーム性無い上に自らの首絞めてるとかなんで実装したのか尋問したいレベル。
ゲーム性が無いって根拠を教えてくれ
超越:相手がアグロかどうか、それだけで勝敗が決まるマッチングじゃんけん。 リノ:相手が面倒な守護を貼らなければOK。ほとんどそれだけ。 もちろんこの2つだけでなくフェイスロとか大概なのも多いけど相手からすればこんな感じ。簡単な要素で勝敗が決まるからゲームしてる感がないと思う、相手側はね。
別に組み方次第では超越だってアグロと戦えるんやで(魔海超越以外でも)ただ現在の超越以上に事故率が上がるから実際のところ現在の超越がうまく回ったほうが全体として勝ちやすいからそうなっているだけで