シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
仮に実装されたとして、多分ピーピングハンデスだろうとランダムハンデスだろうと6ターン目までに撃てるなら超越とかには大打撃です
でも恐らく、超越が消えた後に超越以上に嫌われます。
というか私が嫌って憎みます。
ハンデスを食らう苦しさは体験しないと分からないものですが、尋常ではないです。
自分の手札を捨てる戦術はあるのに、相手の手札を捨てる方法がこのゲームにはありません。
何故だと思いますか?
強すぎて調整が難しいから?
ハンデスのための処理などの作りをしていないから?
ぼくのつくったさいきょーかーどすてられるのやだから?
ネタでもガチでもそれっぽい理由どうぞ。