シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
自分は、ミッドレンジ帯のフェイスダメージに命かけたようなデッキにしたため抜きましたねぇ
竜使いのサーチの邪魔されるほうが困りますし、回復するくらいなら先に殴ります
また、最も欲しい5→7のステップアップに使いにくいため、そんなに必要ないと判断しました
闘気は、多少隙を晒しても次のターンに壊滅させられるのであまり気になりませんね
タイトルの通りです。
個人的には水巫女入れない構築なんですが、皆さんは入れておられますか?
闘気も二枚です。
ppブーストに不安はあるものの、序盤の事故も減った(と言うかランプ使ってたから思うんだろうけど)と感じますが、やはり水巫女が居たら居たで安定するものなのかな?と思い質問させて頂きました。
原初もやや振れがあるものの、色々と構築やプレイングを考えられ楽しいですね(^^)
そこなんですよね(^^)覚醒になれば…と考えると、序盤低コス並べてちまちま、原初でちまちま、エイファ、フォルテでどーん、って感じなんですよね…。ちなみに爪を置くタイミングはいつくらいですか?最速置き?それとも原初出したあと?
感覚としては、先行4t(託宣)で闘気がなければ出すか、5~6ppで相手の場に特に驚異がないときポン置き、とりあえず原初やったあとに疾走付きで置くかですね。 原初の後が多いかなー、原初残ってるなら打点向上してくれますし、薙ぎ払われてても、相手の場に何もないことが多いので特にテンポロスは感じません