シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
理想的に回ったフェイスロイヤルでも負けるときは普通に負けますよ
まあ結局超越は構築と運と少しの腕の問題なので弱い人は弱く強い人は強くなるものです
以下ほぼ愚痴
誰だよ超越対策にはアグロ使えば余裕とか言ったやつふざけんな
アグロヴでほぼ理想ムーブかましてるのにぎり耐えられて7T超越だぞ
5Tリーサルがアグロ、10Tがコントロールだとしたらむしろ速めのミドルレンジに分類されるんだが
超越ナーフ不用論者はこの現実見ても「勝率が高くない」って理由で反対すんの?
「回ればアグロ含む全デッキに対して一方的に勝てるデッキの勝率が高くない」って、かなり問題じゃないの?
それこそが超越を修正しなきゃいけない理由になってると思わん?
現状ランダムドロー要素に完全に乗っかってるパチスロ
今さらシャドバがeスポーツとか言うつもりはないけどここまで強さにランダムな幅があるデッキが人気上位ってさあ…
どう思いますか?(常套句