通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

①体感6割~
②Master
③有利:アグロエルフ、OTKエルフ、ランプドラ
 不利:竜使いドラ、イージス

突進守護マシミッドロイヤルです。
新環境ほぼこのデッキだけでMP5000から7000くらいまで行けました!
突進持ちとメイジーで盤面を返したあとに守護持ちでどんどん蓋をしていってアルベールで〆る感じです。特にエルフはトランプで制圧しやすいのと、バルバの牽制が有効なので結構有利がとれます。
話題になってる抜刀レオニはそんなに刺さっている相手がいない印象…
多分素直にミッドロに凌ぎおじとか入れただけのほうが強そうな気がします。

Q:フェイス以外のロイヤルおる?

ランクマ(マスター帯)で戦ってますがフェイスロイヤル以外ほとんど見ません。

にもかかわらず、昨日の夜の段階でここをのぞいた時は「以外と城塞マーズ強いな」「コンロ強い」みたいな意見を目撃し、そしてそれには少なからずのいいねが付いていました。

個人的にはミッドレンジロイヤル(?)を使ってボコボコにされたので強いとは思えません、試行回数少なめですが。ランクマでも見ませんし、本当にフェイス以外って息しているんですか?

もしよく勝てるフェイス以外のロイヤルデッキを使ってる方がいたら、①なんとなくの勝率②ランク帯③有利、不利なデッキ④できればレシピ を教えてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略