シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
高コスト帯のロイヤルフォロワーってセリフがかっこいいんですよね〜。確かにドロソや回復がないのは痛手ですが低コスト帯は優秀な突進、必殺持ちが多いおかげで割とランクマでも戦えてる気がします。(体感5割弱)
次弾は2コス突進、5コスサハクィエルスペル、同じく5コス無限リソースが加わるのでますます楽しみです。
現状、コントロール系デッキの中では厄介なフィニッシャーや足りない要素(回復やドロソ)に苦手な幅が広すぎて弱い分類になってしまっているコントロールロイヤルですが
「あえて今のコントロールロイヤルを使う理由になっているカード」
とはなんでしょうか?(ローラン+英雄などのコンボや、レオニダスのセクシーさ目的など強さ以外の理由でもok)
自分は銀嶺ですかね。