シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
シャドバってバランス最悪と言われるけど巨悪討伐感覚を楽しめるのでむしろ大歓迎。
Nヴ地獄とかもドラゴンやミッド秘術を使って勝つのがめちゃくちゃ楽しかった。
クソ環境にどう活路を見出すのか楽しむ人とかがハマるゲームだと思う。
もう随分と前からクソゲーやらオワバースやらサイゲ負の遺産やら言われているシャドバですが、何やかんや未だにプレイしている人は多い気がします、よね?
もちろん単純に好きだからやってるという方もいると思いますが······実は最近クソっぷりにうんざりしてきた、でもやるよ!という方は一体どのような点でモチベーションを保っているのでしょうか?
まあ確かに下手にバランスがいい環境よりやべーやつがいる環境の方が楽しめてた部分はある 勿論、良い事ではないのは確かだが