通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分もナーフ後いろいろなデッキでランクマを回ってみましたが、(今の所)Nビショップが一番安定して勝つことができ、メインで使ってます。ほかの上位のアグロと比べてドローが少なかったり、ニュートラルとアミュレットのバランスが難しかったりしますが、序盤ニュートラルアグロのような動きをして、後半はガルラや獅子でアミュレットを割って顔面にダメージを飛ばしつつ並べることで、継続的に押すことができます。特にビショップやドラゴンなど強力な全体除去を持つクラスでなければ、序盤にあまり顔面を削れなくても、中盤一気にアミュレットを割って盤面に並べることで押し切ることもできるのも強みの一つですね。
逆に相手にすると厄介なので、流行ってほしくはないですw

Q:なぜ話題にならない?

ニュートラルビショップです。
弱いって言われてるニューロより聞きません。普通に強いだろ‼︎
ってことで組んで見たのですがどうでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略