通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

MP次第ですかね〜、月始めとかだとそのままランクマ行っちゃいますけど、稼いで来るとフリマで慣れるまで10戦ぐらい回してから潜ります。
ただフリマでガチデッキの調整で潜ると早々にリタイアされたり、あんまり流行ってないデッキとタイプとよく当たることになるんで、結局見切り発車でランクマ突入することになることが多いんですけどね〜

Q:あ、そういえば(唐突

皆さんはデッキを作った時
ランクマで回しますか?
それともフリーで調整しますか?
教えてください

  • 田舎派の魔法使い Lv.26

    回答ありがとうございます。 自分はあとBP2000くらいでマスターになるのですがこの状況だったらフリーいったほうがいいですか?

  • 復讐しないオジ Lv.64

    難しいところですが、今日に限っていえばランクマでいいと思います。ナーフ直後は結構、新環境でいろいろ試したいと思ってる人達が潜ってます。投稿者さんのBPでいえばそういうマスターのMP稼がない勢と当たることも多いと思うので、ある程度勝てる構築を使っている前提にはなりますが、私は稼ぎ時だと思いますね。

  • 田舎派の魔法使い Lv.26

    ありがとうございます。 勝負どころということですね。 (マスター目指して)頑張ります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略