シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
見切れバハ×2、ゼウス×2…全然勝ち越せないので参考にさせて頂きます(オウルキャットの事忘れてました)
質問…マリガン何キープしますか?
今日このデッキでランクマ9連勝と14連勝しました!!
構築やプレイングに関しての質問あればどうぞ
それから皆さんのニュートラルウィッチの構築とどのくらい勝ててるかを教えて欲しいです!
Nウィッチはどちらかと言うと早めに削りきることが大事だと思うので、オリヴィエ、バハは抜いていいかと... ゼウスもサハで走らせるのはいいですが10ターン目まで行くか不安なのでギルガメッシュの方がフィニッシャーとして優秀かと思います。 マリガンに関しては先行ならゴブリンキープ、後攻ならゴブリンはキープしません。基本的には2コストキープ、手札に2コスト見えてる時はアリスキープでもいいと思います。
イスラ持ってないのでゴブリン等と入れ替えて前のめりにしたら勝率改善しました。ありがとうございました
イスラはヘクターの返しに強いところがいいので無くても大丈夫そうですね!