通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

①そんな化物デッキは無い。

②そもそもそんな戦い方で有利取れるのミッドレンジ相手くらいだし、そのミッドレンジもメタれなきゃいけないはすのアグロが強すぎて存在数が少ない。

Q:コントロール?が息をしていない理由

現環境ではアグロかせいぜいミッドで殴る以外のデッキを使うメリットがないなと感じています。
そこで気になった点を2つ

①現在コントロールよりで、ミッドまたはアグロに平均6.7割有利を取れるデッキはないか?
(マスターに近い環境であれば)

②除去で盤面有利と息切れ狙いのコントロールが現在息していない理由が、超越やイージスによるものか?
どちらも環境にろくにいない上にポテンシャルも低いと感じます。自分は環境にいないデッキを意識しません。

こんなの使ってるというのがあれば是非お願いします!

  • ヒトガタ Lv.111

    あとQAでよく叫ばれる「コントロール」は「アグロに弱くしたミッドレンジ」と考えた方が自然です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略