通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ヘクター
ゾンビ出す効果はそのまま
突進とバフを自身で出したゾンビのみに限定

ルナカス(その代わりバフを永続とかにしてくれると嬉しいなっ♪)

コントロールで疑似AOEとして使ってる自分的にはこれで十分
実際ゾンビ3体とか骨4体でで12点バーストとかがあかんのやと思うし

Q:ヘクターvsイージスvs水巫女の結果発表!

回答して下さった57名の方、ありがとうございました!結果は...
1位 ヘクター(29票)
2位 イージス(17票)
3位 水巫女(3票)
※どれも同じ、上の三つ以外、無効票が8票
自分的には余裕でヘクターが1位になると思っていたのですが、イージスと意外と接戦でした。水巫女はこの中ではぶっ壊れの座を譲りました。
そこで、今回1位だったヘクターは必ずナーフされる()ので、ヘクターのナーフ案を考えて見ました!
「進化前、ゾンビの突進を削除(スタッツ4/5)。進化後に突進付与(スタッツ5/6)」
これであれば使われなくなるということもなさそうですし、このくらいが丁度いいかな、と思います。
他のナーフ案やこのナーフ案に対する意見をお待ちしています!

  • オタケン Lv.31

    バフの範囲広すぎだもんなぁ

  • Orange Lv.128

    いや永続はそれはそれでダメ、バフ効果は出てきたゾンビだけでその他の効果は変わらないが妥当、フィニッシャーとしての性能がガタ落ちだからね

  • hiro Lv.50

    フィニッシャーとしての性能を落としたらダメじゃね?

  • Orange Lv.128

    元々ネクロにはフィニッシャーの選択肢が多いのに、そんな中でたった7コスで除去としてもフィニッシャーとしても使えるカードがいるのはヤバイ、フィニッシャーとしての機能を残すなら突進ゾンビ無しくらいにしなきゃ、ヘクターナーフはフィニッシャーあるいは除去のどちらかの性能を落とす必要がある

  • Orange Lv.128

    両方ともの性能を残すなら安易ですがコスト上げ(ネクロマンス上げはそこまで効果的ではないと思う)あるいは攻撃力アップを+1/0に変更するかですね

  • 退会したユーザー Lv.79

    フィニッシャー不在のネクロの為に用意されたヘクターのフィニッシャー能力を削除とか、サイゲよりタチが悪いな。さすがだぜ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略