シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
いやそれは誰も使わんよ…
他のところでも書いたけど7/4/6 ネクロマンス4 永続+1 で良いと思う。
ネクロマンス4は想像以上に重く、展開力がかなり下がる。だけど攻撃的な特性はそのままにしたいので、攻撃アップは永続(ただし+1)にして、乙姫とセジコマを混ぜ合わせた感じにすれば良いと思う。
回答して下さった57名の方、ありがとうございました!結果は...
1位 ヘクター(29票)
2位 イージス(17票)
3位 水巫女(3票)
※どれも同じ、上の三つ以外、無効票が8票
自分的には余裕でヘクターが1位になると思っていたのですが、イージスと意外と接戦でした。水巫女はこの中ではぶっ壊れの座を譲りました。
そこで、今回1位だったヘクターは必ずナーフされる()ので、ヘクターのナーフ案を考えて見ました!
「進化前、ゾンビの突進を削除(スタッツ4/5)。進化後に突進付与(スタッツ5/6)」
これであれば使われなくなるということもなさそうですし、このくらいが丁度いいかな、と思います。
他のナーフ案やこのナーフ案に対する意見をお待ちしています!