攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

krrn Lv24

B3ならNドラという珍種も見れますよ()
ランクマだとアグロブ、ビショ、ロイヤル、ランプドラの順に会いますね。

楽しい盤面ではないかもしれませんが、テミス3連からのピン差ししてる蛇をドローしたのには運命を感じました。
なおこの後2戦も蛇で勝った模様。

Q:クソ楽しい対決

WLD2期(3期になるんかね今回は)ですが、

アグロヴァンパイア
ミットレンジネクロ
今の所この辺りが台頭してきましたね

次点で多いのは
コントロール(ミッドレンジ)ロイヤル
ランプドラゴン

ちなみにエルフとの遭遇はまだ0です
ビショップも4とかなり少ないですね・・・
此方もエルフはたまにしか使わないので気持ちは分かります

さて、AA0底辺には変態デッキの輩も沢山います
血沸き肉躍るようなクソ対決をしたく、色々なジンジャーウィッチでランクマッチを闊歩しております。

庭園ドラゴン VS ジンジャーウィッチ です!
結果?ご覧のあり様だよ!

クソ楽しい盤面と、今季のおおよそのクラス遭遇率を教えて下さいな!

  • 退会したユーザー Lv.86

    蛇は決まれば文字通り勝負が決するカードなんだよなぁ・・・疾走には要注意だけど、インパクトヤバいw

GameWithからのお知らせ