シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
B3ならNドラという珍種も見れますよ()
ランクマだとアグロブ、ビショ、ロイヤル、ランプドラの順に会いますね。
楽しい盤面ではないかもしれませんが、テミス3連からのピン差ししてる蛇をドローしたのには運命を感じました。
なおこの後2戦も蛇で勝った模様。
WLD2期(3期になるんかね今回は)ですが、
アグロヴァンパイア
ミットレンジネクロ
今の所この辺りが台頭してきましたね
次点で多いのは
コントロール(ミッドレンジ)ロイヤル
ランプドラゴン
ちなみにエルフとの遭遇はまだ0です
ビショップも4とかなり少ないですね・・・
此方もエルフはたまにしか使わないので気持ちは分かります
さて、AA0底辺には変態デッキの輩も沢山います
血沸き肉躍るようなクソ対決をしたく、色々なジンジャーウィッチでランクマッチを闊歩しております。
庭園ドラゴン VS ジンジャーウィッチ です!
結果?ご覧のあり様だよ!
クソ楽しい盤面と、今季のおおよそのクラス遭遇率を教えて下さいな!
蛇は決まれば文字通り勝負が決するカードなんだよなぁ・・・疾走には要注意だけど、インパクトヤバいw