シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
・デッドリーウィドウ
ネクロマンス2
・スケルトンヴァイパー
ネクロマンス3
・ルーキーネクロマンサー
ネクロマンス3
・マダムリッチ
ネクロマンス4
・双翼の警護者
ネクロマンス3
・スカルライダー
ネクロマンス4
・カローン
ネクロマンス5
・ヘクター
ネクロマンス4
にして悪霊の饗宴を救済したいです。
もっと低コスネクロマンスと墓地肥やし増えないかなー(´・ω・`)
さりげヘクターをナーフして行くスタイル。さすがです。
悪魔で均衡を保つようにしただけですよ。
「脇を固めるカードが弱いからヘクターが無いとやってられない」と言う主張はよく見ますし、他のをバフするついでにヘクターを調整するってのは実際にアリな感じがしますねコレ
こういう調整を運営がちゃんとしてくれたらなぁ・・・なお
マダムリッチ流石にやばくね?
マダムリッチは受け寄りの性能でありつつ展開していないと成立しないし、後半でしか輝かないことからそこまで壊れていないと思われます。
魂飢の亡霊がいないやり直し
ウィドウは2コス2/2が4/4になるんで強すぎる、かも。まあ1コス1/1が2/2になりますし、コスト的には間違いではないんですが……。いやでも3Tで4/4作られるとシンデレラが泣く(笑)
魂飢の亡霊・・・?知らない子ですね。悪霊の饗宴の救済に重きを置いてますし・・・ ウィドウさんはそう考えるとかなり強いですね・・・ネクロの優秀な2コスがいるということと単体処理が軽いシャドバなら良いかなー。と思っていたんですけど、もっと深く考えるべきでした...ネクロマンス3で許されるでしょうか...?ただそうなると悪霊の饗宴ミッドネクロの主柱が...うごごご
4T2コス4/4でも充分強いですが、墓地消費と事前準備考えれば妥当なラインですかね。ネクロマンス6はさすがに重すぎる(-。-;
これはいい、と思いきや低中コスでこれだけネクロマンスするとヘクターのネクロマンス4が溜まらない。破魂使ってると非常に良く分かる。そしてヘクター取るか小粒のネクロマンスカード取るかって言われたら、ヘクター取るから結局変わらない気がする。ネクロにヘクター以外に使える盤面ひっくり返せる除去が来たらナァ。ほら、モモとかモモとか、モモとか・・・
なぜヘクターしか見えていないのですか・・・?ネクロはヘクター縛りでも課せられているのでしょうか?違いますよね...ネクロマンサーというのは元より墓場が破壊されることにより送られる墓地という場を活用し能力を使用したりバフをかけたりしてデュエルを有利に進める。というのが戦い方の基本のはずです。単に場もちのいいフォロワーを並べまくってバフをかけて相手を単純に殴り倒すロイヤルのようなものではないんです。だからこそ私はその特異性を活かせるヘクターに頼らないネクロマンスをフル活用できる様な調整、並びにネクロマンスを使用した際にアドを取れる悪霊の饗宴というカードを救済し、TOG環境の復讐ヴァンプのようなものが築けると良いと思いこの意見をしたのです。決してあなたのようなヘクターだけに囚われている馬鹿馬鹿しい輩に向けた意見ではない。そこまでヘクターが好きならヘクターと結婚したらいかがでしょうか?さぞ幸せでしょうね。勝率とゾンビにまみれた楽しい結婚生活をお送りになってください。とてもお似合いですよ。
このウィドウさん序盤鬼のように強いな
ゴエティアメイジもネクロマンス-1くらいしてくれると助かりますなぁ…( ´・ω・)
腐の嵐も6は少し重すぎるなぁ
ウィドウ適正は4か3ですかね?2コス4/4をポンと出せるのは流石に不味いですし
ウィドウは4ですかね…海賊ゾンビさん涙目ですし
な、ならウィドウさんも海賊ゾンビもネクロマス3にしましょう(汗