通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

魔法剣や魔海も試しましたが、手に馴染んだフレデスがやっぱやりやすいです。
速いしなにより計算楽。

環境への対応としては、大型にあまり出会わないので握撃抜き。
ルゥ・ゴーレムはTwitterで入れてる人がいたので試しに入れているやつですが、うーん。雷撃・道筋で札は回るし、ゴーレムよりルーンで顔削ったのがいい気もします。わからん。
オズは遊び心枠。

Q:おすすめ超越

超越にヘイトが集まってる今、質問しにくいですが……

環境始まる前まではアグロ秘術使おうかなぁと思ってたのですが、超越が割りと良い感じに勝てるので超越使いに戻ろうと思ってます(´・_・`)
ToG時きつかったネクロも何回か弱体化したお陰で割となんとかなりそう……リーパー重くなったのはでかいですね 超越的に
ゴーレムアサルトも割りと便利で可能性を感じてます

自分は今、無難にフレデス軸でやってますが(魔法剣超越下手すぎ;ω;)皆さんはどんなの使ってますか?
環境を意識して入れてるカードとかあれば教えてください>ω<

  • クォスムス Lv.214

    自分も結局フレデス軸が比較的楽ですね それかスノーマン超越かな? 今は環境的に微妙感ありますけどね ルゥとマーリンはよくわからんですね、ルゥは扱い結構難しい ゴーレムは自分的には意外と良かったですが……どうなんでしょうかね? 自分は入れると思います>ω<

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略