質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

あれ?前に回答した奴とほとんど内容が同じなのは気のせいですか?

Q:ナーフがガバガバすぎて話にならない件

倉木をナーフしたらランプが強くなりすぎるからウロボナーフまではよかったんですよ。
それならなぜヘクターをナーフしないのか。
前環境のことを考えればヘクターが流行ることくらい子供でもわかるはず。
さらにナーフされて当然のフェリアもナーフされず。
フェリアと同じような効果を持つルミナスナイトがいますが、ルミナスは全体バフの代わりに1ターン限りで進化後3/2であるのに、フェリアは実質全体バフでバフは永続、さらに進化後4/4
言うまでもなくおかしいですね。
トーヴ、グリームニル、白雪姫ナーフは妥当だとしてもやはり白雪姫に関しては元凶のイージスをナーフすべきだったと思っています。
あ、イージスはナーフも無効化するんでしたっけ。
倉木もあのようなナーフの仕方ではヴァンプらしさ皆無ですし。
自傷と復讐あってこそのヴァンプであるのにとりあえず攻撃すれば確定5なんて馬鹿げてます。
このようにあまりにもガバガバすぎるナーフでしたが皆さんはどう思っていますか?
私は正直今回のナーフは良いものではないと思っています。唯一の評価点はレジェンドをナーフするという姿勢を明らかにしたことくらいですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略