通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

潜伏の6/7のスタッツの時点でランダム確定除去,全体除去or全体変化系しかほぼ通らない.進化すれば全体ダメ最高の黙示録に耐える.この除去耐性で進化無しで12点飛ばしてくる.これが6tにでてくる上その前のムーブでも盤面取られてるってなったらリタイアしかない.ナーフ筆頭の一つだと思うよ

Q:倉木は実は弱い

未だに倉木強すぎナーフしろって言ってる人がいますが、本気ですかね?
確かにパワーは高いですが単体で言えば他にもつよいカードいっぱいあるでしょ?倉木は周りが強いのが原因で目立ってるだけだと思うんです。現に昆布強いか?って話ですよ。ニュートラルとその周りをナーフするべきであって倉木はあくまで強いレジェンドってだけ。個人的にはトーヴ、アリス、ゴブリ、フェリア、スノプリみたいな超序盤で勝負が着くようなパワーカードがナーフされるべきだと思うんですが...どう思いますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略