質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

5tまで猛攻を頑張って耐えてそこでやっと出せる水竜神の巫女の何が悪いのかわかりません。コスト軽減するサーチカードはあるけど不確定で不安定、進化殴りしないと出したターン盤面に干渉できないし、出したとしても負けることだって十分にあります。なによりドラゴンのファンファーレブーストフォロワーは水竜神の巫女だけです。何故ナーフナーフ言うんでしょうか!低ランクでも猛威を奮っているのはわかりますが、ブレイングが上手くなれば水竜神の巫女は全く脅威ではないと思います。「出されたらPPブーストするし回復するからイラつく、だからナーフ」っていう人もいるかもしれませんが、出させないようにプレイすればいいだけの話。もちろん毎回出されないようにするのは無理ですが、そこは水竜神の巫女出すまで耐えきったビショを賞賛すればいい。

長々と水竜神の巫女に対する意見を述べましたが、皆さんは水竜神の巫女のこと、どう思いますか?皆さんの意見をお待ちしております♪

Q:倉木ナーフとか言うけどさ…

6tまで猛攻を頑張って耐えてそこでやっと出せる倉木の何が悪いのかわかりません。サーチカードも隙だらけだし、進化殴りしないと出したターン盤面に干渉できないし、出したとしても負けることだって十分にあります。なによりNヴのフィニッシャーフォロワーは倉木だけです。何故ナーフナーフ言うんでしょうか!高ランクで猛威を奮っているのはわかりますが、ブレイングが上手くなれば倉木は全く脅威ではないと思います。「出されたら対処のしようがないからイラつく、だからナーフ」っていう人もいるかもしれませんが、出されないようにプレイすればいいだけの話。もちろん毎回出されないようにするのは無理ですが、そこは倉木出すまで耐えきったビショを賞賛すればいい。

長々と倉木に対する意見を述べましたが、皆さんは倉木のこと、どう思いますか?皆さんの意見をお待ちしております♪

  • mutu Lv.24

    ご・・・ご立派ぁ!

  • 退会したユーザー Lv.43

    ビショ賞賛されすぎー

  • ピーター Lv.3

    賛美、賛美ィィー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略