シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
トーヴは3コス化でだいぶ見なくなると思います
ゴブリーは単純にアセンティック化、結構言われてるターン開始時呼び出しは流石に弱すぎ?
アリスは①5コス化、②バフが攻撃のみ、③手札バフをラスワ化
でも今回の顔なんでナーフ回避しそう
豪拳もナーフ入りそうだけど、丁度いいのが思い浮かばない。5コスにして5コス帯大渋滞させる?
倉木は進化前に今流行りの攻撃不能付ける。モリアナちゃんの採用率上がれ
ナーフされるカードと変更後の能力を予想してください。何枚でも良いです。ストレス解消やネタでもokです。
ちなみに自分は1番ヘイトをためているであろうこのカード。
トーヴ
2コス/3/3から2コス2/1に変更。
2コス3/2とか言ってる人をよく見かけるけど甘すぎでしょ、って思うの自分だけ?
これでも実質2コス2/1突進ですから。
てかもうトーヴは見たくない。
見るだけで心が締めつけられる。
こんな気持ちはゼル以来です。
毎弾ヘイトを溜める2コスを作ってくる辺り、サイゲさんさすがです。