質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

私のことかな(自意識過剰)?

とても辛かったんですね…。

私としては、ナーフ残念ですが、今はどうナーフされるかやナーフ後の環境予想しつつ、今の限られた時間を楽しみたいと思います。

私は、レジェンド生成はしない派のエンジョイ勢なので、ガチャ運に恵まれず、昏きもアリスももってないですが、ナーフまでにWLD沢山まわして、めぼしいシルバー、ゴールドあたりはキープしておこうかな。

何を楽しめるかどうかは、ゲームの相性とかあるのでしょうがないかなと思います。

Q:今の環境倉木をどう対策するか楽しいとか言ってた奴こいよ。

とりあえずヴァンプざまぁみろ!Nヴァンプ使った奴は一個降格が妥当だと思います。後はこの環境を無理矢理楽しんでヴァンプ叩きを批判してた奴。頭おかしくね?楽しいわけないだろ。つまんねーものはつまんねーんだよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略