シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今のヴァンプをカムラ入れる程度で完璧にメタるのは無理だゾ〜
緩和される程度だゾ
普段はイージスビショを使っているものですが、事故率が高いのか安定して勝ち続けるのが難しくなり、ノイシュやメイデン積んでも結局押し負けることが多くなってきました。
そこで、ほぼネクロ初心者ですが咄嗟の思い付きでヘクターを三枚作り、ヘクターネクロを作ってみました。
そしてそのネクロに倉木メタとしてカムラを入れてみたのですが、構築やプレイングが悪いのか言うほど活躍しません。
先行とられて間に合わないか、カムラ出した頃には体力8以下になって進化貫通で削られることが殆どです。
ドラゴンを******ことの方が圧倒的に多いです。
カムラを使ってるor使ってたネクロ使いの方にお聞きしたいのですが、実際にカムラは対ニューヴ戦で役に立つことが多いでしょうか?
それと、もしよければヘクターネクロのデッキ添削もお願いします。
ピン差しのオディールは、一枚しかない不死の大王の代わりみたいなものです。
回答ありがとうございます。よくネクロで倉木をメタるならカムラだと聞いたのでとりあえず入れてみたのですが、ドラゴンしか******ませんでした……