質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

個人的にはインフレが加速してユーザーが離れていき、サービス終了することを望みます。
まあ月末ナーフのおかげでそれはないでしょうけど。

STD期からシャドバをやらせていただいていますが、いろいろな事件が起こってカードゲーム以外の面でも面白いんですよね。
次はどんな事件が起きて運営はどういう対応をするのか、楽しみで仕方ありません。
この期待の終着点にサービス終了があるという感じですね。


Q:【シャドウバース】サービス終了について

これに類する質問を挙げている人は、最終的にどういう状態を望んでいるのでしょうか?

クソゲークソゲーと唱えながら攻略サイトのQ&Aをチェックし、サービス終了を待ち望む同士を探すより、アンインストールした方が早いと思うのですが…なにか事情があるのでしょうか?

なお、愚痴や不満は上記とは別だと考えております。(あまり目にしたくない質問ではありますが)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略