攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

krrn Lv24

やめて!昏き底より出でし者の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってるシャドウバース強太郎の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでシャドウバース強太郎!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、グラマスに上がれるんだから!
次回「シャドウバース強太郎勝つ」。デュエルスタンバイ!

Q:応援をくれ!!!

突然だが俺はシャドウバース強太郎(つよたろう)だ。ご覧の通り自分はもうすぐでGrandMasterの境地に踏み込むことになる。だがいざGrand Masterになれると思うと手の震えが止まらないんだ。ちゃんと勝ってグラマスに行けるかもすごい不安だ。こんな不安な気持ちで試合に臨むわけにはいかない。というわけでみんな俺に勇気を分けてくれ!

(質問:一番いい感じの励ましをした人が優勝)

GameWithからのお知らせ