シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
倉木で始めたは良いけど他の構築の方が使ってて楽しかったので作ってみました。
ブラッディメアリー主軸に自傷で大ダメを狙ってます。
アザゼルも欲しい所なのですが、いかんせん始めたばかりなものでエーテルが…。
自分がやろうとしてるデッキの発想を書いて協力者を探す場所
意見交換してデッキビルドを楽しもう
(自分の組んだ珍しいデッキの布教もアリ)
(ちなみにフェアリードラゴンに挑戦しようという書き込みがあれば俺が出没するかも)