シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
個人的にランプ使うときはマリガン込みでアイラや闘気は手放さない様に心がけているな~(託宣以上に)まず個人的には託宣や水巫女はドローで引き込んでこれる可能性がかなり高く、アイラは序盤でしか使えない(個人的感覚)2t託宣より デッキ事故が随時起こるクラスだから2t除去3tアイラ4tてきとう5t闘気を心がけると、勝率が上がってる感じはするな~(手札事故は知らない♪)
参考程度に
最近、女王を入れたランプを使っているのですが、マリガンのコツ等あれば教えてください。
具体的に言いますと
水竜神や闘気を残すかどうかが詳しく知りたいです
両者5コスで、ほかのデッキ、リーダーでしたら返すことが多いコストですが、ランプドラゴンの場合どうなるのでしょう。
水竜神や闘気を返してバハとかきて失敗したことが多々あったのでお聞きしました。
なるほど、確かに後半にアイラを引くと悲しくなりますね 環境がはやいので、2t託宣より除去に回らなければならない場面も多いと僕も感じています。 ありがとうございます!
コメントありがとう♪ まぁね参考程度にだけど、後ランプ使ってる感じだとやっぱり自分的には5tはヴァンプ以外なら闘気を優先してるかな~やっぱり2ドローはかなり美味しいしその二枚で託宣や水巫女を引き込んでこれる確率も有るしなw横展開なら灼熱で盤面リセットしやすいし(サハルシ採用するとヴァンプも意外と狩れるよ♪)