シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1枚引いて2枚生成したら直後にまた1枚当たって泣く泣く分解しました。ちょっと使ったら「これつまんねえな」ってなって使うのやめましたね。理想ムーブ決めて俺TUEEEEEをやりたいなら生成をお勧めします。あと私はゴブリンの採用をまずしてないので1コスからの理想ムーブはわかりませんが2コスからなら割とよく決まってましたね。
今まで散々環境なんぞ忘れようなんて、この質問版で言ってましたが、今回はその環境について質問させていただきたいと思います。
このサイトのデッキ構築や他の構築を見るたび、ほとんど必ずと言っていいぐらいの確率で、アリスが入ってます。自分は引きが弱いんで、1ゴブ、2ユニコ、3リーダー、4アリスなんて到底無理ということと、次環境のことをつい考えてしまうため、まだアリスを作っていません。
そこで、質問です。あなたは、アリス3枚持っていますか?それは、作りましたか?先ほど、提示した理想ムーブはどれくらいの確率で出来ますか?(体感値で結構です。)そして、アリス3枚作るべきですか?
回答よろしくお願いいたします。
なるほど……、最近、マダオOTK組んだばっかりなので、それに使おうか悩んでいるのですが、なかなか良さそうですね。ただ、テンプレ感は否めません。