通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

進化エルタを使うなんて言う手もありますよ。彼がいればバハムートもグリムも怖くない!
まあ進化権残ってないとか、エルタ進化させる余裕が盤面にないとか、自分のファンファーレも封じられるのを忘れるとかありますがw

Q:あの暴風野郎絶対許さねぇからなクソマジ許さねぇ

土使ってると10ターン目を目安にガーディアンゴーレムが消えます
フリーですら中々きついんですけどコントロール秘術を使ってる方はどんな対策、またはプレイングを心がけてますか?

  • クォスムス Lv.214

    エルタ……エルタ\(^o^)/ ファンファーレで秘術発動とか多いのでどうなんですかねぇ……(自分の首絞めそう)

  • ほことん Lv.107

    逆に考えるんだ!(魔導の巨兵で)秘術を捨てちゃってもいいと!w 実際は、スペルや実験者などで対処するのが理想ですが、上手く行かないことも多いです その場合はエルタを敵に突っ込まして対処したりしますが、進化無駄使いは否めずで他にも軽量スペルや突進で処理されたり、有利盤面を固められる以外の利点が少ない感じです うまくすればバハグリム復讐リノセウスなどのファンファーレからの逆転手を封じられて面白いんですけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略