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シャドウバースの回答詳細

相手ドラのときの

こっちがいくら殴っても闘気巫女で回復+ブーストで殴ったこと自体なかったことにされる⇒でも並べてるし・・・⇒サハイスラでドーン!のあとの対処がいまだにわからない。小さいの並べる⇒大抵サハイスラおかわり。デカいの立てる⇒サハムート(時折サハルシ)だドン!それなりにでかいの並べる⇒素出しバハムートだドン!

どなたか教えてくだしぁ・・・

Q:最もムカつく負け方とは?

今しがたランクマで指揮官ロイヤルとやってました
こちらはネフネク

手札が回らず終始劣勢でしたが7ターンから耐えに耐えて
10ターン目、相手ハンド切れ

盤面は
ジェノ
ネフ、モル、リッチ、守護ゾンビ2体
残りライフ4

アルベール、ファンスレ、旋風刃が来たならそれは仕方ない、良い勝負が出来たわーと思ってましたらデッキトップからグリームニル...

あのさぁ...お前さぁ...指揮官ロイヤルでさぁ...
うん......いやさぁ...いや...うん...

皆さんの最もムカつく負け方はどんなものでしたか?

  • ko-ran Lv.151

    サハ型は事故上等の後半によせたハイパワーデッキなのでうわぶれされたら無理です。7コス以上が平気で10枚以上入るので先に倒すしかないです。後半勝負だと疾走ドラでもパワーに勝てないので超越かイージスでも使ってください(´・ω・`)

  • つらぬい Lv.16

    エルフのパワーじゃどう序盤削りに行っても回復に負けるるんですよね^^; かと言って小フォロワーバフカード入れると対他で腐りそうですし・・・対他は割と勝ててて対ドラのみパワー不足で後半抜かれて負けるパターンがほとんどで相性で回ってるっちゃ回ってるんですが。 他の方が対ドラどうしてるのか気になったもので・・・対ドラ完全に捨てて他をもっと有利にした方がいいですかねぇ・・・まぁエルフを使うなと言われたら反論できませんが((

  • つらぬい Lv.16

    負けるるんってどんな陽気キャラかよ・・・負ける、です。

  • ひよこ Lv.52

    自分もエルフを使っていますが、対ドラゴン勝率は高めです。型がちがうんでしょうか。ドラゴンは結局毎ターン大型フォロワー一体出すだけの動きなので、リズミカルに除去していきましょう。天馬のエルフも選択肢としてありかもしれません。そして10ppまでにパーツを揃え、578リノパンチでkoです。あと、今の環境だとメイは抜くことも視野に入れてもいいかもしれません。リノエルフではネクロにはどうせ勝てないので。

  • つらぬい Lv.16

    意識の型が真逆の様ですね・・・わたしのエルフはナーフ前はもうほぼ確実にネクロかドラゴンとしかマッチしなかった為、ネクロを捨て対ドラゴン特化のため2コス以下リノのみのリノ確定サーチ型の白狼根源型のOTKで対ドラはほぼ勝ち対ネクロたまに勝つ程度で上振れ時は10連勝とかもできてたんですが。  ナーフ後の色んなデッキが入り交じる中で1.2コスフォロワーがリノのみとかいう悠長デッキでは無理ゲーと化ししかも横並べデッキが多いので方針転換。 とにかく耐えての白銀18点バーストメインの白狼白銀型にジョブチェンジ。 耐える為だけに白銀型なのに根源入れたり貴公子ナーフ後比較的横特化に効きやすくなったにマヘス入れたり色々調整した結果今のデッキに。もちろんドラゴン完捨てするわけにいかないので天馬(意外と横にも対応できて状況揃えば3******までなら対処可能)やリリィ入れてはいますがまぁ大型連打はリソース的に対応に限界が来てメイン意識対象が横なのもあって勝率がドラゴンよりネクロのが勝ちやすいという謎デッキに。 まぁリノリーサルあまり意識してないためドラに有効なリノOTKのパーツがあまり揃いにくい構成というのが主な原因ですね。

  • 古の飛竜 Lv.9

    永井産業

  • つらぬい Lv.16

    ドラゴンに              負けたって              いいじゃない。         

  • つらぬい Lv.16

    ミスった産業

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