質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

佐藤 Lv21

いつも楽しく見させてもらってます。

1個人的にダリスちゃんの登場によりモルさんがネフネクと手帳しか居場所がなくなるんじゃないかととても心配しています。入院までいかなくてもお気に入りのカードが使われなくなっていくのは寂しいですね。

2蝿です。進化時火力上がらずにもつ一体出すかラストワードでも召喚できればいいと思いました。

3新パック発売日は定期テストです(白目)。

Q:リハビリテーション「スカルフェ院」

やあ (´・ω・`)
ようこそ、リハビリテーション「スカルフェ院」へ。
このレッドエーテルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの環境とQ&Aの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この項目を作ったんだ。

じゃあ、質問させてもらうね。

Q.新弾が発表され、ニュートラル患者さん達が希望に胸を膨らませたり、ガウェイン君が「ライオンが実装されるし、そろそろ忌むべき総合病院にお世話になったらどうですか? 留守は私に任せてください」と言っています。そこでーー

1.今回の新弾に伴い、退院されそうな患者さん、入院されそうな方、実装即入院されそうな方はどなたでしょうか?
2.退院して欲しい患者さんと、その方が退院するために必要なことはなんでしょうか?
3.その他、言いたいことがあればなんでも

回答の方をお願い致しますm(__)m

  • リライト Lv.51

    回答ありがとうございます! ネフ様ネクロも手帳ネクロも強いので、モル様の入院はまだ先だと思ってます。蝿さんは・・・うん(´・ω・`) あと、テスト頑張ってください(*`・ω・)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略